RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

*楽天マラソン購入記録*4月


次はダイニングのチェアをご紹介しますなんてぬかしつつ、マラソの購入記録ですみません(;´∀`)



4店舗まで→*楽天マラソン*ポチレポ&またしてもスチームクリーナーで床掃除




■5店舗目■ フェリーニのパンツ



3本目・・・(;´∀`) 
ほんとにお世話になってます 久しぶりに1995円とかだったのでユーズドグレーをポチ
白が欲しいけどずっと欠品ですのぅ~~






■6店舗目■ お客様用布団



以前同じものをひとつ買っていたので買い足し~
色はブラウン





■7店舗目■ ティファールのフライパン



去年買ったティファールのハイグレードシリーズのフライパンの26センチ
最近餃子とパンケーキが焼きづらくなってきたの新調~

めっちゃ重いけどモノは良い気がします(・∀・)
去年は5000円くらいで買った気がするけど、送料込み4000円で買えたのでラッキー♪





■8店舗目■ パジャマ



旦那のパジャマがボロボロ過ぎて気の毒になって(´-ω-`)
ユニクロで買ったら?って言ったら子供連れて買い物行くと大変だからネットでエエ、とのお答えだったのでかわいいパジャマ選んであげました♡

送料対策に私も同じの買ったけど、こんなんペアで着てるアラフォーの夫婦嫌だな。







■9店舗目■ いつものおしり拭き&てくち拭き



安定感抜群の使いやすさとコスパでこちらは常にストック~
送料対策に外出時用のベビーフードも何個かポチ



ビンは処分に困るのでプラ容器のがありがたい。
うちの次男君はものすごく食いしん坊なので、キューピーの120gぐらいじゃ足りない!と怒られます(´Д⊂ヽ
ビーンスタークのは大容量でGOOD!!なんですが、滅多に売ってないの






と、あっさり9店舗・・・・って、あと1店舗で完走ですね(゚д゚)!
まだ間に合う~~

なにか物色してこよう・・・








◆Instagramやってます◆
インテリアや雑貨・家庭用エスプレッソマシンでラテアート・手作りのパン等をpostしてます(^^)

Instagram







■ブログ村のランキングに参加しています■
お手数ですが、どちらかポチっと押して頂けますと、それぞれのカテゴリのランキングに移動します。
素敵なブロガーさん達がたくさんいらっしゃるので参考になります☆
私のモチベーションUPにもなります(笑) ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

4 Comments

emu.co says...""
おはようございます。
またまたショッピング楽しんでいらっしゃっているようですね( *´艸`)
私もクローゼット用のケースなど追加しました。
子供部屋、何とかしないと(;´Д`)
2015.04.14 10:05 | URL | #JalddpaA [edit]
楓 says..."emu.co さん♡"
おはようございます~! コメントありがとうございます♡

や~、いつもなんだかんだで買ってしまいますね~・・・(;´∀`)
ほんとは私もケーラーのフラワーベースとか欲しいんですが☆

子供部屋・・・・・未だに、公開できません|д゚)
もはや旦那の寝る部屋になってるしww

旧居から持ち込んだキャビネットを処分したいんですが大物過ぎて、持ってきた事を後悔~~www
2015.04.14 11:11 | URL | #- [edit]
tama says...""
楓さん、こんにちは♪

引越し準備中は、励ましのコメント
ありがとうございました!!

なんとか無事引越しも済み、
私も滑り込みでマラソン参加できましたぁ(笑)

なんやかんやと皆さん毎度マラソン時に色々購入されてるなぁ
・・と思いつつ拝見してますが、
やっぱり入居一年も経つと、
お家関係のモノは減ってくるみたいですね(笑)。

それにしても・・
旦那様とのペアルック(←って今時言わない?)パジャマ姿、
見てみたい・・(笑)!!
2015.04.14 12:18 | URL | #K47MgfVQ [edit]
楓 says..."tama さん♡"
こんばんわ~ お引越し後の大変な時なのにコメントありがとうございます!!

大変でしたね~(;´Д`) 
このあとも無理せずゆる~く荷ほどきして下さいね(∩´∀`)∩

新居に移って、買い物しないなんて無理ですよね~!
私も、捨てながら新しいものを買うっていう矛盾の中過ごしておりました(汗)

そうそう、一年も経つと消耗品とか、日用品なんかの買い物ばかりですよー(;´Д`)
で、たまーに素敵雑貨とか食器とか買っちゃう、と(笑)

あら♡アラフォー夫婦(旦那はまだ30前半なんですが)のペアルック(言いますね!)見たいですか??
多分林家ペーパーみたいな空気になると思いますが、試しに写真撮ってみようかしら!!笑
2015.04.14 21:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/179-15548bbe
該当の記事は見つかりませんでした。