RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

最近のいろいろと、最近買って良かったもの








土曜日、雨の予報だったのに午前中は天気が良かったので、大急ぎでお弁当を作って
近所の川沿いの桜を見に行ってきました(;´∀`)

IMG_2302.jpg

お昼過ぎに行ったらすでに曇ってきて綺麗な写真が撮れなかったのが残念(*´ω`*)
来週はちょっと遠出してまだ開花してない山の上の名所まで行こうかな~







ええと、入居一年目の内覧会が終わって正直ネタがありません( ̄▽ ̄)テヘ

今週は兄ちゃんの幼稚園の入園式があって、ガラっと生活が変わる予定なんですが・・・
今のところ毎日ゴロゴロしております

IMG_2273.jpg
↑兄弟でウルトラマン観賞中
逆にここで生活を正すべき









ネタがないので 最近買って良かったものなど紹介してみます☆



にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪







◆買って良かったもの◆ 

先日紹介した、
◆1616aritajapanのお皿◆





私の手抜き料理も素敵に演出してくれます
IMG_2241.jpg

サラダとかでも葉っぱをわさっと置いてもなんかオシャレに!
他のシリーズもどんどん欲しくなっててヤバいです


1616-sb_04.jpg
shinwa shopさんより画像お借りしています

食器欲がまだまだ納まりそうにありませんーーー(∩´∀`)∩ ワッショイ











◆ジャックパーセルのスリッポン◆ 黒の23.5㌢を買いました




またもやインスタ写真ですみません(;´∀`)


やっぱりスリッポンタイプは履きやすくて好き♡
普段23~23.5㌢を履いてる私には23.5㌢じゃちょっと大きいかな?と思いましたが、靴下履いたらちょうど良さそう(・∀・)


ちなみにこの着画のボーダーとズボン、どちもイーザッカマニアストアーズのものです


ボーダーシャツ、素材感はとてもいいけどちょっと丈が希望より短かったな・・・(;´∀`)
リブつきパンツは短足の私にはちょっとダボつきますがお気に入り♡










◆キッズ用 ポールハンガー◆



こちら先日の和室の内覧会の時もご紹介しましたが、
兄ちゃんに幼稚園グッズを自分で掛けてもらいたいので買いました

足元しっかりしてるから次男が多少触っても倒れないし、なにしろ送料込みで2000円という金額が素晴らしい

同じ商品でも↑こちらのお店以外では値段が倍くらいするのが謎ですが・・・(;´Д`)why?
届いた商品はちゃんとしてたし、組立もとっても簡単でした☆











いよいよ今週は兄ちゃんの幼稚園入園式です~
雨降らないといいんですがーーーー

新学期、張りきっていきましょ~!!(・∀・) 












◆Instagramやってます◆
インテリアや雑貨・家庭用エスプレッソマシンでラテアート・手作りのパン等をpostしてます(^^)

Instagram

とてもありがたい事にブログ見てますって言ってくれてフォローして頂ける事が増えてきました♡
リアルにいらっしゃったのね~(∩´∀`)∩♡♡
か、家族以外で・・・













■ブログ村のランキングに参加しています■
お手数ですが、どちらかポチっと押して頂けますと、それぞれのカテゴリのランキングに移動します。
素敵なブロガーさん達がたくさんいらっしゃるので参考になります☆
私のモチベーションUPにもなります(笑) ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/174-51815833
該当の記事は見つかりませんでした。