RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

楽天応援キャンペーンでポチったもの


残るは和室のみと言いつつ入居一年目内覧会をまたもや伸ばして申し訳ございませぬ・・・(;´∀`)
遅ればせながら、いつもの楽天のポチ記録を☆











今回は参戦するつもりなかったんですが、次男のお昼寝用のガーゼが破れてしまったので買い替えようと思い、
ついついポチポチっといってしまった(;´∀`)



にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪








◆1店舗目◆ 松並木 次男のお昼寝用のガーゼパッド



兄ちゃんが赤ちゃんの時から使ってるから、そりゃー破けてもしょうがないわ(*´ω`)
まだまだお昼寝する一歳三か月くんなので買い替えました

松並木のガーゼの寝具は肌触り最高♡
吸収性が良いので汗っかきの子供にも最適~




寝室改造の時に見目重視でニトリの綿フラノのシーツ買ったんですが、毛玉がすごくて(´Д⊂ヽ
ベッドカバーはこちらに戻しました(;´∀`)

ベッド用のBOXシーツはこちら~



夏場用のケット~



とてもいい商品ですが、お店のHPの過広告と商品ジャンルの解りづらさがちょっと悲しい所・・・(´_ゝ`)










◆2店舗目◆ フレッシュロック 1.7L×3個 500×1個 300×3個


フレッシュロックの新しい1.7というサイズが小麦粉1キロがちょうど入るらしいとの情報をゲットしたので買い足し(^^♪

今までは1.4Lに750g入れるか2.7Lに1キロを余裕持って入れるかの二択だったんですが、
2.7Lは貴重な野菜室でけっこう場所取るから少しでも小さい容器の方が良い(*´ω`)

500はパン用のスキムミルク、300はごまとか細いもの用に☆







◆3店舗目◆ 私のスニーカー ジャックパーセル ウォッシュアウトスリッポン



幼稚園が始まったら徒歩なのでスニーカーを新調(*´ω`)
ノーマルなジャックパーセルを持っていたんですが、よく考えたら8年くらい前に買ったもの・・・

もう、買い替えても良いよね?!(自問自答)

こちらは楽天ROOMで紹介されていたもの(^^♪
たまに良い情報が拾えます(笑)







◆4店舗目◆ らくやきシリーズ スタッキングマグカップマーカーセット はじめてセット



インスタグラムで「らくやきマーカー」なるものを目にし、流行りに乗っかってみたいとポチってしまいましたー
陶器にお絵かきしてオーブンで焼くとオリジナルデザインのお皿やカップができるというもの


無印でも陶器マーカーが売ってたりするみたいで、全然知りませんでした 
こないだ行ったのにー(´Д⊂ヽ







と、4店舗であとはいつもの消耗品をポチる予定です
爽快ドラックさんで5000円以上10%オフクーポン出てます♪







9店舗はいかないものの、また余計な物買っちゃったー(笑)










参考にさせて頂いてます☆
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング



にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪















最近始めたインスタグラムが楽しいです♪


Instagram











■ブログ村のランキングに参加しています■
お手数ですが、どちらかポチっと押して頂けますと、それぞれのカテゴリのランキングに移動します。
素敵なブロガーさん達がたくさんいらっしゃるので参考になります☆
私のモチベーションUPにもなります(笑) ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

4 Comments

うり says...""
らくやきマーカー、私もやってみたいと思ってたー!
めちゃ流行ってますよねー!


楓さんセンス良いけん作品が楽しみー♡
2015.04.02 10:59 | URL | #- [edit]
emu.co says...""
こんにちは。
お~買ってますね。
松並木さんの商品、以前欲しいなと思っていたのですがお値段が・・・で諦めました。
ガーゼ気持ちよさそうですね。
私も今回のセールで少し買ったのでupしたいと思います。

PS・雑誌読みました!とても素敵な写真でしたね。いい記念になりましたね(*^-^*)
2015.04.02 13:17 | URL | #JalddpaA [edit]
楓 says..."Re: タイトルなし"
うりさんこんにちわ~(∩´∀`)∩

へへ、また流行りものに乗って失敗しそうな予感(;´∀`)
はっきり描いてみたいものがあるわけではないんですけどねー

UPしなかったら、「失敗したんだな・・・」と、察して下さいね♡
2015.04.02 15:28 | URL | #- [edit]
楓 says..."emu.co さん♡"
こんにちわ~(∩´∀`)∩
体調大丈夫ですか??(´・ω・`) 

そう・・・!!お値段が!!ネックなんですよね~(´Д⊂ヽ

でも一度試したらすっかりその良さのトリコに~
以前はベッドパッド使ってたんですが取り替え面倒でもボックスカバーの方が見目がスッキリしていいですね♡
emu.comさんちはマットレスが素晴らしいから寝心地良いんだろうなぁ~( *´艸`)

あ、雑誌、ありがとうございます!!
ほんと、家宝です(笑)
今二冊あります、うち・・・(;´∀`)
2015.04.02 15:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/172-9de563cb
該当の記事は見つかりませんでした。