RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

和室の模様替え

古いPCを撤去したので、ついでに和室の模様替えしました

BEFORE
IMG_0968.JPG

IMG_0967.JPG





AFTER 夜撮った写真ですみません
IMG_1062.JPG

IMG_1064.JPG
トロファスト移動しただけですが・・・(;´∀`)







もうすぐ8か月になるというのにお座りもハイハイもしない次男は、ここ数日でやっとズリバイを始めていろいろ舐める様になってきました

そろそろ対策しないと・・・って事で、和室に次男用の檻ガードを設置

IMG_1089.JPG


こちらは挟んであるだけの簡易ガード
IMG_1092.JPG

IMG_1093.JPG


オモチャがトロファストに入っているのでお兄ちゃんはいちいち回り道しないといけないのが面倒らしく、このガードを乗り越えようとしますが危ないのでやめてほしい・・・å




我が家は和室が導線の要なので→
洗濯物を干したり着替えなど多少不便になりましたが、これもしばらくの辛抱だと思う事にします



タッチして歩き出したら檻から出してあげないとだろうなーーー(´Д`)








また今月末から楽天セール始まりますね!
トリップトラップやトゥオキオのボウルなどを買い足ししたいな~と思います☆










ランキングに参加しています
応援ポチして頂けますとありがたや~!!でございます~(*´ω`)
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


関連記事

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/17-33522e6c
該当の記事は見つかりませんでした。