RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

本当に・・・本当に掲載して頂けました!【北欧テイストの部屋づくり】


本当にーーーーー










本当にーーーーーーー






載ってた・・・






以前イキって取材に来て頂いた時の事をUPしてたんですが・・・
我が家にカメラマンさんがやってきた!



本当に掲載して頂けました
ちなみにROOM8が我が家です




もーーー本当に、こちらはマンション入居前に教科書の様に参考にさせて頂いた雑誌だったので、
ほんとにうちなんかでいいんだろうか・・・
と、読んでからも思いました(◎_◎;)


PC横にもずらっと。
IMG_2163.jpg



今回も10件のお宅が紹介されてますが、皆さん安定感抜群の素敵さ。
なんか、ほんと、すみません・・・




一生の宝物にします!
実家にも送り付けます!!

顔出しOKしてくれたイケメンカメラマンさん、(お世辞じゃないですよー)
バックナンバーで憧れて参考にさせて頂いたお宅をことごとく担当されていた美人ライターさん、
選んで頂いた編集部さま、
本当にありがとうございました!

いや、こんなブログは見ていないと思いますけれども 心の声を・・・







これからも買い続けます・・・(;´∀`)







■ブログ村のランキングに参加しています■
お手数ですが、どちらかポチっとおして頂けますと、それぞれのカテゴリのランキングに移動します。
更新のモチベーションUPにポチっと頂けますと大変嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

6 Comments

うり says...""
早く見たいよー
見たいよー
見たいよー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
2015.03.29 00:14 | URL | #- [edit]
楓 says..."うりさん♡"
ぶっ・・・(*´з`)

まさか発売日にそんなに差があるとは・・・!!
なんか、すみませんi-229

浮かれすぎてもう記事にしてしまった(汗)
2015.03.29 00:26 | URL | #- [edit]
emu.co says...""
こんにちは!
楽しみにしていてました~(*^-^*)
(私のブログに頂いたコメにいつ発売ですか?と聞いてしまいすみません)
早速楽天でポチしてきました~。
届くのが楽しみです。
この雑誌、バックナンバー少しだけ持っています。
すごく皆さん素敵なお部屋ですよね。
モデルルームとは違う、実際に生活されていてなおかつ素敵なお部屋、憧れだなぁ。
我が家はちょっと気を抜くとものであふれるのでなかなか難しいです。

2015.03.29 17:12 | URL | #JalddpaA [edit]
キリト says...""
こんばんは‼︎
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
更新記事、しっかり読んでます( ̄^ ̄)ゞ

す、すごーい‼︎載ったんですね(*^^*)
しっかり読みますね‼︎

今日、バーチカルブラインド、決めてきました!楓さん記事で知った、モアラップにしましたよ^ ^でも、色遊びは止めて、全部白にしました。センスないのと、テーマカラーがしっかり決まってないので、選べませんでした^^;
2015.03.29 21:05 | URL | #- [edit]
楓 says..."emu.co さん♡"
こんばんわ~(^^) コメントありがとうございます!
そして、emu.comさんのブログのコメントより先にこっちUPしててすみません(;´∀`)

ポチして頂いたんですね・・・v-352v-352
この雑誌、憧れの雑誌だったのでほんとに載せてもらえるのかずーーーっと半信半疑でした・・・(>_<)

プロのカメラマンさんの腕と、ライターさんの素晴らしい文章のおかげでなんだか我が家では無い様です!!
プロってすごい・・・!!
ほんとに他のお宅が素敵すぎてなんか申し訳なくなりました(;´∀`)

うちも普段はとてもお見せできる状態ではないですーーww
お客様が来ないからって気を抜きすぎるのはいけませんのぅ。。。
2015.03.29 22:00 | URL | #- [edit]
楓 says..."キリトさん♡"
こんばんわ~(^^) お忙しい中コメントありがとうございます!
手、大丈夫ですか~(笑)
引越しの準備も大変でしょうから、ご自愛くださいませーー♡

ちゃんと、載ってましたよーーー(∩´∀`)∩
察してもらわなくて済みました(笑)

バーチカル、決めたんですね♡
TOSOですか??タチカワ??ニチベイ??

って、お返事しなくて大丈夫ですよe-330
落ち着いたら教えて下さい♡

センスないなんて事はないと思いますが、テーマカラー、確かに大事ですよね!!
我が家も、住んでみたら青だらけじゃねーか!(笑)
ってなりました(;´∀`)


キリトさんのおうちつくりのご報告、楽しみに待っております~♪
まずは手、治して下さいねi-278


2015.03.29 22:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/169-06b293fa
該当の記事は見つかりませんでした。