RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

やっと参戦*無印良品週間*で買ったものと最近買った物


一年目内覧会の途中ですが、やっと私も無印良品週間にお買いもの行けたのでお買いものレポしたいと思いますー(*´ω`)


と、言っても買ったのは三点のみ(笑)
IMG_2178.jpg

・おたま(大)
・じょうご
・クルミ

のみで、ノートはオープン記念のプレゼントでした(・∀・)

というのも昨日近くのイオンモールがリニューアルオープンし、無印が新たに出店するのが分かっていたので
良品週間もすぐ参加せずじっと待っていたのです~(^^)

帰ってきてから知りましたが、オープニング特典で福袋・先着300名に(私ももらった)ノートプレゼント・3000円以上お買い上げでブールドネージュプレゼント(先着100名) などやってました


去年の今頃だったらものすごくいろいろ買ってたのに(;´∀`)
ま、でも無印に行きやすくなったので嬉しいです




にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品






買ってきたおたまは小の方をすでに使っていたんですが、買い足しで。
これでストックとして引き出しに入れておいた100均のおたまとはサヨウナラします(*´ω`)

しかしながら、小は引っかけタイプなのに大は穴あきタイプな事に買ってから気付くww

IMG_2181_20150321095940e34.jpg

余ってた無印の横ぶれしにくいフックで掛けました
余ってて良かった・・・





じょうごも100均のプラスチックのを使ってたんですが、見目の好みで買い直し~
100均だったら6個買えちゃうんですけどね。。。





クルミは、食べる用じゃなくて先日買ったくるみの木のカッティングボードのお手入れ用に。

icura.jpg
icura工房 筒井則行さんのカッティングボードです


インスタ見てたら小沢賢一さんの彫りの入ったカッティングボードが欲しくなったんですが、
入手困難な事を知って諦めてたんです

そしたら北欧のモビールを買った、近くの北欧雑貨屋さんでこちらのくるみの木のボードの彫りが入った物が
入荷しましたとの情報をこれまたインスタでゲット!!


旦那に内緒でへそくりで買ってきちゃった~♪





くるみの木をクルミの実でお手入れ
・・・なんか、イカの塩辛みたい。( ̄▽ ̄) ←え
IMG_2188_20150321103525f84.jpg

くるみの油分でしっとりします。
ナッツ類ってそりゃカロリーあるわぁって思いました(*´ω`)







そしてそしてイオンモールのリニューアルオープンでゲットしたもの。


BREEZの子供服
IMG_2177.jpg

4歳:110センチ
1歳:80センチ
のお揃い服を買いました~

今までは下の子はロンパースタイプが多かったのですが、やっと歩きそうになってきたので
(1歳3ヶ月近いのにまだ歩かないw)夢だった兄弟お揃い服ができそう♪


OPEN特典で5点以上お買い上げで30パーセントOFF!
かなりお買い得&写真右下のトートバックがプレゼントでした(^^)




本当はもっといろいろ見たかったけど、混み過ぎて心が折れました
イオンのリニューアル恐るべし・・・・!!

食料品コーナーもバナナとアスパラをかごに入れた時点で、レジが長蛇の列だったのを見てそっと戻して帰ってきました・・・







子連れだとじっくり選べないので私の服は最近専らネットショップなんですが
ゆっくり試着しながら選びたいな~と遠い目でイオンの専門店街を駆け抜けてきました(笑)


そんなネットショップで最近買って良かった物(^^)


◆インヒールスリッポン◆

こちらのカモフラ柄を買いました

冬場インヒールのショートブーツを履いていたら、足長効果があった気がして(;´∀`)
プチプラなのでドキドキしてましたが、(タイムセールで1990円でゲット♡)
つくりは悪くないしそんなに足も痛くならなくてなによりかわいい~!

ので、春っぽい色がもう一足欲しくなってます







◆ダウンベスト◆

グレーを購入

これは冬場の家事用にと結構前に買った物なんですが、春先にも便利です~♪

洗濯機にネット入れただけでふつ~に洗っちゃいますが、中身が寄ったりとかもなく
家着にもちょっとしたお出掛けにも着てます

でもお出掛け用ならもっとオシャレなのが欲しいですね(;´∀`)




◆きれい目リブ付きパンツ◆


素材感が良い感じでした
着画を出す勇気がないので感想のみですみません(´-ω-`)






逆にちょっと思ってたのと違ったかも~な物もご紹介します(*´з`)





◆大判ストール◆



春先のストールに~♪と思って買ったけど、ほんとに大判なのでこの先ちょっと暑いかも
「秋冬コーデは」ってちゃんと書いてあるのを見落としてるのが私のいつもの悪いクセw

デザインはとってもかわいいので次の秋に使います!!(*´з`)





◆ボーダーシャツ◆


このボーダーシャツは思ってたよりちょっと小さかったです(^^;)
襟の処理とか、裾のカットしてあるとことかデザインは好きなのでL買えばよかったかな~
生地はしっかりしてて良いんですけどねぇ

イーザッカマニアストアーズさんは良く利用するお店なんですが、ショップ対応とか素晴らしいけど結構当たりハズレあるかも(;´∀`)

モデルさんが可愛くて写真が素敵なのも良い意味で罠(笑)
レビューを読破してからお買いものするよう心掛けねばです




にほんブログ村 トラコミュ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆



にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*







こうして見るとほんとプチプラ服ばっかり買ってます(笑)
届いてみるまでわからないドキドキ感もあって、ネットショッピングはやめられない~(笑)






■ブログ村のランキングに参加しています■
お手数ですが、どちらかポチっとおして頂けますと、それぞれのカテゴリのランキングに移動します。
更新のモチベーションUPにポチっと頂けますと大変嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

4 Comments

emu.co says...""
おたま~、私も欲しいんですよ~。
先日お店行ったのに子供がぐずってみることが出来ませんでした…。
自転車で行ける距離なのでまた行ってみようと思います。

お洋服、お揃いかわいいですね☆
私も子供のお揃い作りたくなりました。
最近上の子が趣味がうるさくなってきたのでなかなか下の子と同じ生地を使うのが難しいです。
2015.03.21 23:38 | URL | #JalddpaA [edit]
楓 says..."emu.co さん♡"
こんにちわ~(∩´∀`)∩ コメントありがとうございます!

無印が自転車で行ける距離・・・!
う、羨ましい!

おたま、いいですよ~!
出しっぱなしにしても見目がシンプルで♡
ただ、気を付けないと持ち手のとこも熱くなっちゃいますが(;´∀`)

お揃いを作れるってとこがすげーーーー!!(゚д゚)!
あれ?お子ちゃん何歳差ですか??

うちも最近兄ちゃんが結構これ嫌だとか言うようになってて(´_ゝ`)
ウインドブレーカーは着てくれなそうな気が・・・ww

お母さんが手作りしてくれる、しかもデザインも良い服なんて最高なのにね~♡
パーカー売ってほしいです(笑)
2015.03.22 11:28 | URL | #- [edit]
emu.co says...""
コメ前後してしまいすみません。
子供は4歳違いで性別も違うのでね…。
お揃いってなるとどうしても男の子よりの生地を使うことになるので娘がちょっと嫌がります。
同じ形で違う生地、もいいのですが、やっぱり生地が同じほうがお揃いっぽいですよね?

おたま、今度ちゃんとチェックしてきます~(*^-^*)
最悪歩いても行けるので!えへへ。
2015.03.23 22:10 | URL | #JalddpaA [edit]
楓 says..."emu.co さん♡"
わざわざコメントありがとうございます~(≧▽≦)

4歳差だと結構難しそうですねー(;´∀`)
私も姉が4歳年上で、よく邪険に扱われたもんです・・・ww

でもおソロ服オシャレさんに見えて憧れますー♡

歩いても行ける無印羨ましい~!

2015.03.24 00:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/165-89ecdf49
該当の記事は見つかりませんでした。