RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

■入居1年目 WEB 内覧会■ トイレ

本日はトイレをご紹介します(^^)
最近UPしたばかりなのであまり変わり映えはないんですが(;´∀`)




◆入居時
トイレ 入居時


           


◆現在
IMG_1923.jpg

ちょっと角度が違うのと写真の大きさが違うので比較がしづらいのですが





無印の棚を設置したのと鏡の存在が大きいかなと。
IMG_2147.jpg
あ、しかもタオルも違う

上にあるのは配電盤です(・∀・)
ほんと~に狭いわタンクありだわ手洗いすらないわ、な残念なトイレですw



鏡は「TEORI」という竹集成材の曲げ特性を活かした壁掛けミラーのMサイズです



以前ダイニングのペイントした壁に取り入れようと思って購入したんですが、バランスが難しかったのでトイレの姿見になりました(^^;)
最初は高い買い物したのにやらかした~wって思いましたが、今ではトイレの良いアクセントになったので良かったです



なんだかシュールな木の人形は、旦那が一昨年と去年の結婚記念日にくれたもの(・_・)
彼の趣味と思われます。。。

関連記事→旦那がドヤ顔する訳







ちなみに今まで写した事なかったことに今更気づきましたが、便器の後ろに造りつけの棚があります
IMG_2144.jpg
狭すぎてこれが引ける限界でした




中身はトイレットペーパーのストックとお掃除グッズです
IMG_2145.jpg
トイレットペーパーの種類が違う
ストックの入りきらない分はマルチクローゼットの段ボールに突っ込んでおきます





掃除グッズは当初シャットのトイレブラシが衛生的でエエと思って使っていたんですが
所詮紙・・・( ̄▽ ̄) なんか奥の方まで(笑)磨けた気にならないのですー








ごしごし磨きたい時にはRETTOのブラシを使ってます



RETTOの白はシンプルで好きです
サニタリーBOXも同じシリーズを買ったんですが、それは洗面台の中で使ってます







トイレは、本当はマット敷きたくないんですが兄ちゃんがスリッパまだ使えないので当分こんな感じだと思われます
マット買い替えたいー


しかしながら4歳の兄ちゃんはトイレトレ完了しましたが、今後次男のトイレトレの時にはまた補助便座やら置かないとだろうなぁ(´-ω-`)
狭いからヤダなーww






と、いう一年目のトイレでした~!







にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ
WEB内覧会*トイレ








■ブログ村のランキングに参加しています■
お手数ですが、どちらかポチっとおして頂けますと、それぞれのカテゴリのランキングに移動します。
更新のモチベーションUPにポチっと頂けますと大変嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/164-9aef2557
該当の記事は見つかりませんでした。