RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

届いたものと、届いて欲しいものが届かない件


楽天でポチったものが続々届いているなか・・・


一番欲しいドライヤーが届きません



楽天セール前に突然ドライヤーが壊れて(引越しで新調したやつだったからまだ一年使ってなかったのに~)
不便でしょうがないわ~とあす楽の商品をポチったんですが(´・ω・`)

①セールで込み合ってる影響で本日の出荷ができませんってメール
入荷されるのが3月中旬~下旬になりますって再メール ←え

・・・・・・・・・在庫ある商品をあす楽にしておいて下さい・・・・・・っ(ノД`)・゜・。





なもんでキャンセルしました
また楽天で失敗買い物しちゃったよ ←ポチったのは旦那ですが。

もう、見た目重視で私好みのドライヤー買い直したる(`・ω・´)
(セール終わっちゃったけど・・・)



±0のドライヤー!
シンプルで良さげ♡
アクアさんならちゃんとあす着くはず!! ポイント10倍だし!











そんな中、これは良いお買いものできた(^^)と思えるタイムセールで半額だった子供のレインコートとレインブーツ


携帯画像なので画質悪し(>_<)



帽子の趣味が謎物です( ̄▽ ̄)
H&Mでなぜか突然スーパーマンの帽子を買ってくれ!と懇願されました










入園式用のコサージュとインナーのブラウス



スーツ真っ白なので、ブラウスはやっぱりピンクとかブルーとかにすれば良かったかなぁ(´・ω・`)
コサージュは良い感じ♡

IMG_2070.jpg
白すぎ?!

スーツは8年前の物ですがそんなに古臭さはないかな?(;´∀`)と自分に言い聞かせ、
バックと靴が地味すぎるかと迷走中。。。

元々フォーマルに使えるようなバックや靴を持ってなさ過ぎww
ま、近所の公立幼稚園なのでそんなに肩を張る事もないんですけどね・・・

アラフォーママはなんか気を遣っちゃうの~(;´∀`)アハハー
若くて可愛らしいのが似合うママさんが羨ましいッス!







あとまだ届いてないのは段ボールと日用品。

段ボールは今日来るはずだし、爽快ドラックさんは発送メール等ないのも遅いのも承知済み
なのでOK~(・∀・)







さらに今回はあとから追加ポチしたものが結構ある




子供のおなまえシール

スタンプ持ってるけどシールも買っとこうかな~と。







当初予定の兄ちゃん服

いつものズボンとシャツは三枚目無料につられて(^ω^)






イーザッカマニアさんでまた自分服~(ポイントで~♪)


リブ付きのきれいめパンツ探しててこれの黒をお気に入りに入れてたんですが、
楽天セール中のスロットで毎日50ポイント当たるから最終日に買うか・・・と思ってる内に黒が売り切れ(;´Д`)

チャコールにしましたがどうかな~?

ストールは春っぽいのが欲しくて。
ボーダーも定番ぽいのが欲しかったので安くて嬉しい♪









トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪


トラコミュ
楽天スーパーセール









はあ。また今月もけっこう買ってしまった
しかしながらタイムセールの目玉商品半額バルミューダは日にちを勘違いしてて買わず(買えず)

5月は車検と税金の支払いが大きいので来月買おうかな~と思います(^^;)










■ブログ村のランキングに参加しています■
お手数ですが、どちらかポチっとおして頂けますと、それぞれのカテゴリのランキングに移動します。
更新のモチベーションUPにポチっと頂けますと大変嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

6 Comments

うり says...""
楓さん♡
こんにちわ!


ドライヤー!
そんなに人気なんだー(笑)
なんでやろ!
でも改めてポチったドライヤー、おしゃれで可愛いー(´∀`)


あと息子くん用の長ぐ…レインブーツ!
お洒落やなー
エーグルかと思いましたよっ!
子供用やのにこんなにお洒落なのあるんですねー(´∀`)



入園式のスーツ、可愛い!
楓さんに似合いそー♡
着画待ってまーす♡
2015.03.05 13:12 | URL | #- [edit]
楓 says..."うりさん♡"
こんにちわ~ コメントありがとうございます(≧▽≦)

あ、なんか文章が紛らわしいというか分かりづらくて申し訳ない(;´Д`)

多分自分のお店に在庫がない商品をあす楽で買えるようになってて、注文入ってから
メーカーに発注したみたいなんですがメーカーも在庫がない、みたいな感じだったんだと思われます(>_<)

白を買ったのに「ピンクなら在庫があるのですぐ送れますが」みたいなメールがきてて・・・
旦那がピンクは嫌だと言うし(自分がポチったくせに)
キャンセルしましたよーー

明日はちゃんと届きます様に(ノД`)・゜・。


長靴(で、いいと思います!)エーグルなんて高級なの私が欲しい(笑)
子供も嬉しそうにしてたのでこれは買って良かったです~

着画・・・すげーばばぁ感たっぷりな夜撮ったやつでもいいですか?(;´∀`)
2015.03.05 14:13 | URL | #- [edit]
キリト says...""
こんにちは‼︎
昨晩、悩みに悩んで照明買わなかった〜(ーー;)
高い買い物だから、失敗出来ないので、明日の内覧会で雰囲気を確認してから、買いたいと思います^ ^
ちなみに、楓さんが和室照明買われたHOMさんで、買う予定です‼︎記事にしていただいたおかげで、知ることが出来ました‼︎ありがとうございます(*^^*)

それにしても、スーツ素敵じゃないですか‼︎
全然古さなんて感じませんでしたよ^ ^
私も入園式の時買いました。来年の入学式・入園式でも、お腹周り入るといいけど…´д` ;

ドライヤー、この時期絶対必要ですよね!でも、新たに買われたの、すごいデザインが好みです〜〜。
届くの楽しみですね〜〜☆
2015.03.05 14:39 | URL | #- [edit]
楓 says..."キリトさん♡"
こんにちわ~ コメントありがとうございます(≧▽≦)

うんうん、高い買い物だから失敗できないって気持ちよ~く分かります!!
だって、うち消費税増税だから~って入居前にPH5買って失敗した・・・!って思いましたもん!(´Д⊂ヽ

コードリールあればいいでしょ、って思ったけど、コードカットしてくれるお店で買えばよかった~
って事だったんですけどね。

結局テーブルの真ん中に合わせようと思ったらペンダントサポーターになっちゃって現在に至るんですが。
旦那はペンダントサポーターが嫌なので、ダクトレールにしたかったんだって。
でコードカットしてもらえばスッキリしたのに。って。
(じゃー自分で調べてよ~ とプチケンカになりましたよ 笑)

HOMさんの洋ナシのランプかわいいですよね!!
キリトさんに教えてもらうまで見てなかったんですよ(笑)
楽しみですね~♪

スーツ、大丈夫ですか???(´・ω・`)
自分の家族にしか相談してないから不安でーー!
ちょっと、腰回りがやばいので今から産後使ってたトコちゃんベルトで骨盤締めまくろうと思ってます(爆

ほんと~にドライヤーなくて不便~(ノД`)・゜・。
今旦那の帰りが遅いんで、私1人でごはん→お風呂→寝かしつけを2人分してるから頭濡れたまま寝ちゃって
翌日爆発状態です!

±0のドライヤーはデザインの好みでポチりましたがうりさんも褒めてくれて評判良くて嬉しい♡
明日ちゃんと届いておくれ~!!
2015.03.05 15:33 | URL | #- [edit]
emu.co says...""
こんばんは。
段ボールたくさん届きましたか?^-^
我が家も日用品など届きました。確かに段ボールで届くからかさばりますが、また機会があれば買おうと思います。
スーツ、全然問題ないと思いますよ!清潔感があって素敵ママですよ。
上の子の入園式の時にものすごいカジュアルな装い(ジーンズとか)の保護者の方もいて驚いたことを思い出しました。
普通の私立の園でしたが。やっぱりある程度TPOって考えなくちゃ、と思いました。
当日晴れると良いですね!!
2015.03.05 19:57 | URL | #JalddpaA [edit]
楓 says..."emu.co さん♡"
こんばんわ~(^ω^)
届きました、段ボール! 
マルチクロゼットの日用品と、サイズアウトしてお下がり待ちな上の息子の服を整理できました☆

スーツ大丈夫ですか??(;´∀`)
なんか白過ぎてそれはそれで張りきり過ぎて痛い事になってないかな・・・(>_<)
そうそう、白の場合雨だったら悲惨な事になりそうですよね~!
園庭は砂だし・・・ww

そろそろ入園準備を本格的いしなきゃ~ ←まだやってないヤツ
2015.03.06 00:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/156-4793fa9a
該当の記事は見つかりませんでした。