RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

*楽天スーパーセール 購入記録* 3月

雨な日曜日の楽天セールなんて、買っちゃうやろ~!ですね(;´∀`)


どシンプルに!


■1店舗目■ 
兄ちゃんのレイングッズ レインコートが半額以下アイテム買えた~♡




レインコート:ネイビー
レインブーツ:カーキ
という地味な色の組み合わせになってしまった・・・ ま、いっか☆








■2店舗目■
コサージュ 入園式用に~



スーツが白なので思い切ってサーモンピンク。
アラフォーのピンク。








■3店舗目■
ドライヤー おととい突然ドライヤーがうんともすんとも言わなくなりまして(ノД`)・゜・。 



セレクトは家電担当旦那に丸投げしました(・∀・)
乾けばいいや~ってw








■4店舗目■
入園式用ブラウス 



形がかわいいけど欲しい色がなかったので悩んでましたが、結局オフベージュをポチ










■6店舗目■
日用品 いつもの~ 爽快ドラックさんでセール中3500円以上で10%OFFクーポンあり♡


最近思う所あってジェルボールやめてみました・・・










■7店舗目■
クラフトボックス 前回の収納の記事でもこれでもか!ってほど使ってるのにまた買い足し(;´∀`)



前回のメーカーと違うのん・・・サイズ合ってますように!←こーゆーところがダメ。







サクっと7店舗達成


あとは3/3日19時の目玉商品 バルミューダーの空気清浄機半額!!
ほしーい(;´∀`)

買えなかったらポイント10倍狙いましょ・・・








うりさんみたいに調べ上げて「私失敗しないんで」って言ってみたい・・・

トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


トラコミュ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆


トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪


トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!











■ブログ村のランキングに参加しています■
お手数ですが、どちらかポチっとおして頂けますと、それぞれのカテゴリのランキングに移動します。
更新のモチベーションUPにポチっと頂けますと大変嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

4 Comments

うり says...""
ははは!
私実は時々失敗してますんで!(笑)


楓さんまたクラフトボックス買ってますけども、これ、実際の使い心地はいかがな感じですか?
冷蔵庫の上と、ピシーッと並んでてすごく綺麗ー!
でも中身を取り出す時は面倒ではないですか?
私も冷蔵庫やクローゼット上のデッドスペースが気になってるんですー


入園式の服、可愛いー♡
服着た写真、見せて下さいねー♡
2015.03.01 22:28 | URL | #- [edit]
楓 says..."うりさん♡"
こんばんわ~!

あ、また勝手に登場させてすみません(;´∀`)テヘ
あのセリフはかっこええですよ! 言ってみたいよ!

うーんとですね、クラフトボックスは、場所によっては良い!です。

食器棚の上はね~、旦那はフィラーっていう天井までピタっとはまるのやりたかったらしいんですが、高かったから要らん!て断ったんです(・∀・)

で、ほんとはラタンのかごとか置きたかったんですけどサイズが合わないのと蓋つきが良かったので
(結構埃が付くのです~)見た目どうなの??って感じですけどサイズぴったりな段ボール置いてるのです~

うちもうりさんちみたいにダイニング側に収納あったら良かったなぁ~(´・ω・`)
とにかく食材のストックの場所とかに困ってるので、食器棚の上と冷蔵庫の上は何気に使用頻度高いのです(笑)

正直ほんとは面倒臭いんですけど(爆)食材のストック押入れってのもねえ?と思って(笑)


だからうりさんとは逆にうちは脚立めっちゃ使うんで、すぐ使えるとこに置いてますよ~(笑)
今はリビングのゴミ箱の横に(^ω^)
うちの室内物干し昇降式だから、干してからも邪魔な時は一番上に持ちあげる時にも脚立使うのです☆



蓋を開ける、という動作が苦じゃないスペースさえ確保できれば中は見えないから
雑多にいれてもアリな所が私はお気に入りです(;・∀・)

でもほんとはフィッツユニットとかでピシーっと収納揃えるのが夢だったんですよ・・・(;´∀`)


入園式のスーツ、写真撮ったらみせますね~(∩´∀`)∩
うりさんのめっちゃ可愛かったから、参考にさせてもらおうと何度がガン見させて頂きました♡
2015.03.01 23:08 | URL | #- [edit]
キリト says...""
こんばんは‼︎
楓さん、さくっと7店舗なんてすごいなぁ。私はまだ5店舗です。来月買うか、迷ってるものがいくつかあります(ーー;)

今週、内覧会です。なぜかあまりウキウキしていないんです。なんでだろ〜〜´д` ;
2015.03.02 20:07 | URL | #- [edit]
楓 says..."キリトさん♡"
いやいやいや、ほんとは買う予定なかった物とか(ドライヤー)あって、
今回は私の服は見送ります・・・(´Д⊂ヽグスン

内覧会、きっと持ちに待ちすぎて逆にローテンションでなってしまったのでは~?(;´∀`)
大丈夫、引っ越しの準備してたらきっとあっという間に入居ですよ~♡

戻ってきて、キリトさんのテンション(笑)
2015.03.02 22:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/154-e5f6c5fe
該当の記事は見つかりませんでした。