RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

今更ながらインスタ始めました(・∀・) と、楽天セール購入リスト


ほんと今更ながらinstagram インスタグラムを始めてみました(・∀・)
アカウントは 「RIGHTHERE0924」です

主にインテリアとラテアートなんかをUPしてます
インスタされてる方、興味あったら覗いてみて下さい♡

フィルターが秀逸なのでなんかいい感じに撮れます
20150227092734082.jpg





20150227093005595.jpg






20150227092850105.jpg







20150227092829823.jpg
ダンゴムシラテ ※苦し紛れ




所詮おばちゃんの自己満なのでバリバリ日本語のプロフィールですが、
たまに外国の方から「いいね!」して頂いたりすると、世界って繋がってるんだなぁ・・・
と時代の変化にビックリします

だって、ねぇ? ポケベルの数字バージョンから持ってた世代からしたら(年がバレるww)すごい事!
その分、今どきの子供は大変だとも思う(´・ω・`)

LineとかのSNSは便利だけど、トラブルの元になるもん、そら。
自分の子供が携帯持ちたがる前に、良い対策法を考えないとですなぁ(´・ω・`)







******************************************







さてさて明日の夜からの楽天セール。
今回もなかなかの購入希望品が・・・( ̄▽ ̄)



①バルミューダ 空気清浄機



なかなかの大物なのでずっとお気に入りに入っていたんですが、(その間先に加湿器買ったりw)
なんか鼻がムズムズしてきたので(花粉症ではない!と言い張ってはいます)いい加減買います

タイムセールで限定20台が半額で出るんですが、多分無理だろう・・・
でも挑んでみます!








②兄ちゃんのレインコートと長靴




これまた長らくお気に入りに入っていたもの。
幼稚園は徒歩で通うのでいい加減買います(こればっか)








③子供服


うちの兄ちゃんこのズボンが楽なのでデニム系履いてくれなくなっちゃった(;´Д`)


■三枚購入で一枚タダ■ ってイベントしてる~♡
次男とお揃いで買おう☆

次男の服はお下がりばかりなのでお揃いがない現状・・・







④私パンツ(いつものフェリーニ)


セール価格 1795円!
これは欲しい!!って思ったけどやっぱり白の在庫がないぃーー(ノД`)・゜・。
9分丈のユーズドブルーも買おうかな・・・(´・ω・`)



この辺も欲しいなぁー








⑤コサージュ 



入園式用~。

スーツはなんと結納の時に母が買ってくれた(何年前だ!)
22 OCTOBREの白スーツがなんとか入りそうなのでそれでいく!!(; ・`д・´) 
腰回りヤバいけど・・・(;´Д`)







他は日用品ですねー
いろいろ参考にさせてもらお☆

トラコミュ
楽天スーパーセール


トラコミュ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆


トラコミュ
楽天 ショッピング












■ブログ村のランキングに参加しています■
お手数ですが、どちらかポチっとおして頂けますと、それぞれのカテゴリのランキングに移動します。
更新のモチベーションUPにポチっと頂けますと大変嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

4 Comments

emu.co says...""
こんにちは~。

ついにセールが始まりますねぇ。
今から何買おう?と悩み中です。

また大物狙ってらっしゃるんですね!
半額の買えたら良いですね^-^健闘を祈っております。
2015.02.27 14:09 | URL | #JalddpaA [edit]
楓 says..."emu.co さん♡"
こんにちわ~(∩´∀`)∩

なんやかんや毎月楽天で買ってます・・・( ̄▽ ̄)

今年は節制の年なはずなのですが(;´Д`)
半額の買いたい~~!!
でも忘れてそう(笑)

応援して頂いたので頑張りますっ!
2015.02.27 14:34 | URL | #- [edit]
キリト says...""
こんばんは‼︎
インスタ…もう何が何やらおばちゃんにはついていけません^^;
たぶん、楓さんと同世代ですよ‼︎

スーパーセール…来月のマラソンでも買いたいものあるし、ポイント1万ポイントまでしかつかないんだよね〜、20倍とかなったらどうなんの〜⁈と、もうわけわからなくなっております。あはは、もう笑うしかないです´д` ;
2015.02.27 16:05 | URL | #- [edit]
楓 says..."キリトさん♡"
こんばんわ~(∩´∀`)∩

同世代・・・公衆電話でめっちゃプッシュボタン押してメッセージを送ってたの、分かって頂けるますでしょうか??
(;´∀`)

三歳年下のうちの旦那に「ほとんどすぐ携帯にかわったから~あんまり覚えてへん~」て言われてイラってしました(-"-)

そうそう、ポイント付与の上限は一万円なんで、セールの時なんかは逆に高いものは買わない方がいいですよ~
うちはそれ知らなくて今思えばすごく勿体ない事しました(ノД`)・゜・。




2015.02.27 19:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/152-c5c38cd8
該当の記事は見つかりませんでした。