RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

寝室改造計画⑥ 完成! before&after


えー、寝室改造計画、やっと完成でございます(^ω^)






一番初め、入居当初。
 この・・・ぼわっとした寝室が・・・
寝室①

↓冬場さらにぼわっとし・・・

寝室

こんなんじゃアカン! インテリア熱再燃! 寝室改造計画①
を経て・・・






なんということでしょう!(某番組風に)






■after■
やたらムーディーな寝室になりました( ̄▽ ̄)
IMG_1995.jpg
あ、クッションの縞の向きが揃ってなかった





IMG_2004.jpg





IMG_2007.jpg
















今回の改造点を振り返ると、

①リネンとクッションをニトリでGET、それをオシャレなブランケットで演出
あ、上の写真掛布団カバー変えてなかった←なんかダメダメ
IMG_1810.jpg


ブランケット 売り切れちゃってますね(*´з`)













②壁を塗り
IMG_1865.jpg

ノルディックヴィンテージカラーのポーラーナイトという色です










③漫画をフィンレイソンの布で隠し
IMG_1877.jpg


端っこマスキングテープで止めただけw









④照明をシーリングから和室で使っていたDON WOODに変え
IMG_1995.jpg









⑤9か月間つけていなかった窓にプリースクリーンをつけました
IMG_2006.jpg












今回、寝室の改造計画を立てたのも実は取材の時に以前の寝室では恥ずかしいよなぁ、と思ったからなのですが(;´∀`)

なかなか大胆に改造できたのではないかな?と満足しております(^ω^)






トラコミュ
お部屋を模様替え


トラコミュ
WEB内覧会*寝室








部屋づくりでで残すところは物置部屋と化している子供部屋のみなんですが・・・・
こちらは、しばらくそのままな気がします(;´∀`)

上の子が小学校入学とか、子供だけで寝れる様になるまでプランを温めよう











■ブログ村のランキングに参加しています■
お手数ですが、どちらかポチっとおして頂けますと、それぞれのカテゴリのランキングに移動します
更新のモチベーションUPにポチっと頂けますと大変嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

4 Comments

キリト says...""
こんばんは‼︎
楓さん、ラブ♡な私です(*^^*)

ホント、なんということでしょう〜〜ですね‼︎これはすごい変化ですね‼︎ビフォーアフターで、全然違います〜〜(≧∇≦)
次の子供部屋の変化も楽しみですよ‼︎

ただいま内覧会勉強中。楓さん旦那様の、壁紙チェック‼︎というお言葉から、チェックシートに、汚れ!と書き足しておりましたよ^ ^
2015.02.22 21:01 | URL | #- [edit]
楓 says..."キリトさん♡"
こんにちわ~ コメントありがとうございます(≧▽≦)

子供部屋は・・・ベビーカーと大物不燃ごみを片づけないと始まらないという・・・( ̄▽ ̄)
ま、あと2年くらい温めときます(笑)

内覧会、ドキドキですね~☆
お引越しの準備は進んでますか?(´∀`)
私も4まさに去年の今頃は入居に向けてわくわくしてた頃です~♪
2015.02.23 13:51 | URL | #- [edit]
emu.co says...""
こんにちは。
改造お疲れ様でした。
やっぱり実行力あるなあ。少しやる気を分けてください。

我が家は夫がキレて子供部屋の段ボールあけてくれました。
おもちゃ結構捨てましたよ~。
でもまだまだなのでup出来ませんがorz
また更新楽しみにしています^^
2015.02.23 15:09 | URL | #JalddpaA [edit]
楓 says..."emu.co さん♡"
はいっ (^^)/~~~v-238
やる気投げましたよ~~!!

旦那さん、厳しいですね~(´・ω・`)
私だったら逆ギレしてそう・・・( ̄▽ ̄)
「ありがと~あとは収納頑張るねっ」とか言ったらどうでしょう♡

うちもすでにオモチャ捨てたいのあり過ぎてヤバいです~~!!
2015.02.23 19:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/150-c24cac8c
該当の記事は見つかりませんでした。