RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

新しいパソコン

新居入居に伴って旦那がどうしても新しくしたかったもの。
それがパソコンです

新しいパソコン
C:\fakepath\IMG_1037.JPG
液晶一体型のDELL




古いパソコンは6年前に買った、これまたDELLです
IMG_0568.JPG
まだデータ移設できてないので和室に置いたまま~



私はエクセルとワードをほんのちょこっと使う(簡単な表を作る程度)くらいで、あとはブログやネットサーフィンができれば十分なので、正直前のパソコンで全然OKだったのですが。。。

旦那は容量が足りない!遅い!とかなんとか言ってました←自分に興味ない事は覚えていない(*´з`)


C:\fakepath\IMG_1036.JPG
happy birthdayぶらさげたまんまだったわww


私としては、邪魔で埃が溜まってうるさいハードがなくなって嬉しい(^^♪くらいしか違いがわかりません・・・
あ、液晶はきれいかも!前のパソコンのドットが粗かったな~みたいな。


携帯も昔は粗かったですもんね


賃貸時代と変わって無線LANになった事で、スマホ・タブレット・PC・プリンターがWi-Fi使える用になって便利です
子供が使う用になったらwiiとかDSとかもつなげるんかな?



下の子生むのに里帰り中、実家にWi-Fi導入してもらったんですが(それまでダイアルアップだったå)、やっぱ一軒家でかつ超絶田舎なもんで電線から引いて、工事も壁に穴開けてとか大変そうでした
どんだけ田舎なの…


パソコンとかスマホとか全く使えない私の両親にも、タブレットで孫の写真を見たり重いペット用品などはネットで買える用になってほしくて(^^;)
今ではGoogle+で姉にもサークルに入ってもらい、孫の写真をUPしては頑張ってコメントしてくれる様になりましたޥ

便利な世の中になったわーーー
(Line入ってくれればもっと簡単なんですけどね・・・)





座り心地の良い椅子が欲しくなる・・・(;´∀`)
C:\fakepath\IMG_1035.JPG












今日は大きな花火大会があるのでマンションから見るの楽しみです☆
でも角度的にバルコニーからは見れないんですよねーーー
角部屋のおうちが羨ましい☆ (全然手が出ない値段だったけどww)

玄関側の非常階段が一番見れるはずだけど、マンションの共用部分なんで競争率高いかも・・・
子供が小さいので出掛ける気にならず(*´з`)





ランキングに参加してます ポチっとして頂けると更新の励みになりまくり!です(*´ω`)
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/15-020cabb3
該当の記事は見つかりませんでした。