RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

我が家にカメラマンさんがやってきた!


タイトル・・・・なんかめっちゃ釣り感があって申し訳ないんですが・・・(;´Д`)
ななな、なんと・・・おうちの取材に来て頂きまして

我が家にイケメンカメラマンさんがいらしたのです
IMG_2031.jpg
ほんとに載せちゃいましたよ マツダさん!!




今まで我が家に来たことあるのは旦那のご両親と私の妹のみという、対人スキル低すぎな私(ノД`)・゜・。
後から考えたらおもてなしができてなさすぎた事に激しく後悔しつつ・・・
ほんっとすみません(>_<)





初めて、プロのカメラマンさんに撮って頂きました(≧▽≦)
IMG_2034.jpg
構えがかっこえぇ~




なにせ取材なんて初めてなので、
必死に!! 必死に!!!片づけました・・・( ̄▽ ̄)

遠方からはるばるいらしてくれた、可愛らしくて優しい、雰囲気のあるライターさんと
「写真撮ってもいいですか~?」という図々しいお願いにも快く「顔も名前もいいですよ~」と言ってくれたカメラマンさんに
心から感謝です( *´艸`)





図々しいのでこの場では何に掲載して頂くかは控えときます
(てかほんとに載るのか・・・ドキドキ ←取材に来て頂いたのに失礼だw








なんか浮かれすぎてうざいぐらいで申し訳ありません(;´Д`)

でも、
マンション購入でインテリアに興味持って・・・
北欧にハマって・・・
いろんなブロガーさんや雑誌を参考にさせてもらって・・・
ようやくできたおうちが、なんかちょっと評価してもらえたような気がしてほんと~に嬉しいです!!

IMG_2035.jpg




ライターさんがどのように我が家をご紹介してくれるのか?!
楽しみに待ちたいと思います








■ブログ村のランキングに参加しています■
お手数ですが、どちらかポチっとおして頂けますと、それぞれのカテゴリのランキングに移動します。
更新のモチベーションUPにポチっと頂けますと大変嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

10 Comments

emu.co says...""
え~!!!すごい!!
雑誌に掲載ですか!!すごいな~。

おめでとうございます!!
私もお声をかけてもらえるくらいのお部屋にしたいものです(いつものように妄想だけですが)
掲載誌、絶対購入するので教えてくださいね。

何だかすごくうれしいニュースでした。ありがとうございました。
2015.02.20 13:30 | URL | #JalddpaA [edit]
楓 says..."emu.co さん♡"
こんにちわ~ コメントありがとうございます(≧▽≦)

えーーーーーと、お恥ずかしい話・・・・・
お声を掛けてもらうというか、自分で応募しました(恥ずっ)

本当に載せてもらえるのか・・・
ドキドキしながら待ちたいと思っていますので、いつまでたってもこの事に触れなかったら載らなかったんだな・・・と察してくだしね(笑)

嬉しいって言ってもらえて私も嬉しいです!
emu.co さんラブ・・・(∩´∀`)∩
2015.02.20 16:00 | URL | #- [edit]
キリト says...""
こんにちは‼︎
な、な、なんと!こんなにすごいことになってるなんて、ビックリしました‼︎
私も掲載誌知りたいので、お知らせくださいね♡もし、お知らせなかったら、察したいと思います(・ω・)ノ

そうなんです、IKEAで、買おうと思ってましたが、紐がないらしいので、どうしたもんかと思ってました。ブランケットで感じが変わるので、そういうのもいいですね(≧∇≦)
いつも参考になります‼︎

私の引越しを、自分のことのように…って、嬉しいです(*^^*)うりさんも同じように、言っていただいていたので、なんか心強い‼︎
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2015.02.20 16:44 | URL | #- [edit]
うり says...""
きゃー!
きゃー!
きゃー!

プロの方に写真撮ってもらえるなんて素敵すぎるーーーーー!!



楓さんちがどんな風に紹介されるのかほんとに楽しみです(´∀`)
発売日には本屋の開店前から並びます(´∀`)


ところでステルトンのジャグと一緒に撮影されてるお菓子…パン?
デニッシュ?それともシナモンロールかな?


ひょっとしてひょっとして!!
楓さんが作ったんですかー??
2015.02.20 22:46 | URL | #- [edit]
楓 says..."キリトさん♡"
おはようございます~! 返信遅くなってすみません(;´∀`)

幼稚園のPTAの選出会に行ってきました・・・疲れた~(;´Д`)
うち、下の子いるので今回は大丈夫でしたが、下の子の時はドキドキですわーーー

そうそう、舞い上がっていたんですよ~昨日は・・・!!
でも、ほんと・・・・・・お知らせなかったら、察して下さいね?(´・ω・`) 

寝具、IKEAはデザイン性良いんですけどやっぱり紐付いててほしいんですよねぇ(;´∀`)
スローケットとかも可愛くて、横掛けとかでも良さそうですよね♡

私もうりさんも、キリトさんの入居楽しみにしてますからね~♪
キリトさんラブ・・・(*´ω`)
2015.02.21 11:20 | URL | #- [edit]
楓 says..."うりさん♡"
おはよ~ございます! いつもコメントありがとうございます(≧▽≦)

うりさん、すっごくよく見てますね(笑)
そうそう、ステルトンのジャグとシナモンロール焼いたんですよ~!
かもめ食堂風の!
COOKPADさまを見て(笑)

で、ライターさんとカメラマンさんに押し付けたという・・・( ̄▽ ̄)
(いい迷惑だったかも・・・)

やーーーーでも、ほんとに載るのかなぁ・・・???(´・ω・`)
載らなかったら、うりさんも察して下さいね( ̄▽ ̄)テヘ
2015.02.21 11:25 | URL | #- [edit]
nico says...""
初めてコメントさせていただきます!
雑誌掲載、おめでとうございます(*´艸`*)

とても素敵なお家で、わが家の作りと似ていて、しかも好きなポイントも似ていて、わが家とお揃いの物が沢山あるので!密かにずっと見させてもらってました♪

雑誌掲載、とても嬉しくて、思わず初コメントしてしまいました!これからも楽しみにしてます♪
2015.02.23 16:58 | URL | #e6mArcUg [edit]
楓 says..."nico さん♡"
はじめまして、コメントありがとうございます(≧▽≦)
めっちゃ嬉しいです!!

密かになんておっしゃらず、お揃いの物どんどん教えて下さい~♡
nico さんはブログやってらっしゃいますか??

もしかしてワンちゃんのいるお宅ですか??
(全然違ってたらごめんなさいi-201

雑誌掲載の事も嬉しいっておっしゃってもらえて感激です(≧▽≦)

正直、決定もしてないのにUPするの愚かかしら!!とか思っていたので(;´∀`)
ありがとうございます♡
ぜひまたコメント下さい・・・(∩´∀`)♡
2015.02.23 19:16 | URL | #- [edit]
nicohome03@gmail.com says..."ありがとうございます。"
楓さん、お返事ありがとうございます(*´艸`*)
私も、掲載されるの楽しみに待っています♪

お揃い増やしていきましょ〜って言っていただけて、とっても嬉しいです。楓さんのお家のグッズで、私も欲しいものが沢山あります笑。

ワンちゃんは居ないですが…。密かにブログ書いてます。良かったら、のぞいてみてくださいm(_ _)m
http://nicohome25.blog.fc2.com

これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m
2015.02.24 12:07 | URL | #e6mArcUg [edit]
楓 says..."nicoさん"
nicoさんこんにちわ~(∩´∀`)∩ 再コメありがとうございます!

ワンちゃん、見当違いな事言ってすみません(>_<)
でもブログされてるんですね~(≧▽≦)

今からゆっくり拝見させてもらおう♡
こちらこそよろしくお願いします~(≧▽≦)
2015.02.24 15:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/149-064d0e2c
該当の記事は見つかりませんでした。