RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

*お買いものマラソン購入記録* 2月


2月も気付けばけっこう買ってた(;´Д`)








■1~4店舗■ は先日予定していたもの。


・和室用照明
・寝室用カーテン
・いつものコーヒー豆
・壊れたディスペンサーの買い足し(RETTO)





お風呂のディスペンサーは送料最安の爽快ドラックにて。
ついでに旦那のワックスと台所用洗剤を送料対策に購入



台所洗剤はセットでお安くなっていたので購入しましたが、日用品は平均的に近所のドラックストアの方が安いですが、
今回も3500円以上は10%オフのクーポン付いていたのでラッキー♡










■5店舗目■ 兄ちゃんの入園グッズ



とうとう買いました(;´∀`)
ミシン買って頑張ってみようかな~とさんざん調べてたんですが・・・
買ったった(・∀・)

雑巾とかは頑張って手縫いします!









■6店舗目■ 和室の照明用LED球



100w相当なのでなかなかお高いけど、和室は使用時間が長いのでLED球が良かったので。
前より明るくなりそうで楽しみ♪









■7店舗目■ KINTOのキャニスター×2 フリースのラグマット


KINTOのキャニスター、気になっていたもの・・・買っちゃいました(;´∀`)
ポイントで~♪
ラグマットはフリース素材で持ち手付き。送料対策だけど今年は活躍するであろうグッズです





とかる~く7店舗( ̄▽ ̄)
でも最近寒くてリアル買い物にほとんど出ていないので良しとしましょう、そうしましょう。








悔やまれざるはフェリーニの9分丈の白デニムが欲しかったのに白はこぞって売り切れ・・・
って、あれ?今見たら在庫復活してる(゚д゚)!

買っちゃおうかな~
でもたまに限定999円とかやるんですよね・・・
(いつも気付かなくて買えず






そういう時こそ皆様の情報をマメにチェックするべき~(;´∀`)

トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆







皆様が何を買ったか気になります・・・(・´з`・)
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

4 Comments

emu.co says...""
こんばんは。
私も早速記事にしてみました。
(↑のピンクのワックス、夫も愛用中です)
商品画像の貼り方がわからずでして><
本当に備忘録となりました。

2015.02.10 00:39 | URL | #JalddpaA [edit]
キリト says...""
こんにちは‼︎
昨日は火災保険の見積もりをしに来ていただき、なんか疲れました´д` ;

ダイニング側の雲さん、かーわーいぃ〜〜♡
子供部屋とかにしたいかも(*^^*)

そういえば、パークフース買ったった‼︎
ドキドキしながら、大塚家具でお願いしてきました。リビングは、まだシーリングファンライトかスポットライトかで悩んでます(;_;)

あぁ、今月もマラソンで買おう!と思ってたけど、何も買わないまま終わりそう。買い物リスト作らなきゃダメですね(ーー;)
2015.02.10 13:08 | URL | #- [edit]
楓 says..."emu.co さん♡"
こんにちわ~!
おぉ、ワックスおそろですか(笑)
旦那はなくなってから「なくなった~」と言う子なので、ストックしとく事にしました( ̄▽ ̄)
でも安心していっぱい使われるのも嫌なんですけど・・・(どケチ発言)

emu.coさんのコメントにもお邪魔しましたが、私は楽天のサイト内にあるアフィのタブを開きつつFC2の記事を書く方法で書いてますよ~☆
私もPCオンチなのでアドバイスできるような立場ではないんですが(;´∀`)テヘ
2015.02.10 15:22 | URL | #- [edit]
楓 says..."キリトさん♡"
こんばんわ~(^^♪

キリトさん火災保険お疲れ様でした~!!
ご自分でされててすごいなぁ 私、今だにうちの火災保険の内容知らないッス☆ 

パークフース買ったったんですね♡
いいなぁ~ 見たいなぁ~カッコいいでしょうね♡

うりさんちのシーリングファンかっこいいですよね!
空調効果もあって素晴らしい(*´ω`)

買い物リストで予算設定しておかないと、後から後から欲しいもの増えてくんで大変な事になりますよ・・・
私みたいに・・・( ̄▽ ̄)フフフ...
2015.02.10 20:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/143-8cd02163
該当の記事は見つかりませんでした。