RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

ダイニングの壁をちょこっと装飾





当初、ウォールペイントしたダイニングの壁には大き目な棚を設置しようと思っていました
これ↓




でも、ストリングシェルフをキッチン側に設置したので棚で囲う感じになったら重くなりそうなのと、石膏ボードだけだとちょっと重すぎるかも?という事で却下され(+_+)
IMG_1623.jpg

しばらく放置していましたがーーー





先日地元の北欧雑貨のお店に行った時に、かわいい木のモビールを見つけたので二つほどお持ち帰り~

IMG_1906.jpg
お店では糸でぶら下げていたので真似してみました(・∀・)





ちなみにグレーの糸を白い紙にペタっと貼って、無印の細いピンでプスっと刺しただけのお手軽装飾
IMG_1907.jpg







ついでに、ブランケットを買った ruskeaさんで買ったアイアンのクラウドをぷすぷす三個ほど設置してみました~



IMG_1904.jpg
イメージは・・・空に浮かぶ雲なんですが・・・・

ちょっと、貧相?(;´∀`)







てか、丸い鏡の方が気になりますね(私だけ?)
最初、この鏡を大・中と設置しようと思って、中だけ試しに買ってみたもののバランスが難しかったのでこれも諦めました
(´・ω・`)






結局鏡はこの後トイレに設置(;´∀`)
IMG_1925.jpg




相変わらず狭すぎて全体像が撮れません(>_<)
IMG_1923.jpg
トイレに鏡が欲しかったので結果OKという事に。











ダイニングに戻ります(;´∀`)
相変わらず寒色の多い部屋ですが、ちょっと遊び心が出て自己満足しております
IMG_1912.jpg
鏡がまだある写真でした・・・









トラコミュ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

トラコミュ
WEB内覧会*ダイニング

トラコミュ
WEB内覧会*トイレ







せっかくの日曜なのに雨ですね~(´・ω・`)
この後から始まるマラソンにゆっくり参加させてもらおうじゃ~あ~りませんか(∩´∀`)∩






購入予定♪











皆様も良い休日を~♪

お帰りの際にポチっとして頂けますと大変嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

4 Comments

うり says...""
楓さん、こんにちわー!


うわー!
うわー!

モビール、めっちゃかっこいいー!
こんなん初めて見ましたー!

地元の北欧雑貨屋さんやなんて…
お洒落なお店があっていいなー!


雲もすごく好きですー!
私もダイニングの壁になにか飾りたくて考え中です(´∀`)
楓さんのを見て、ますますやりたくなっちゃいましたー(´∀`)
2015.02.08 16:09 | URL | #- [edit]
楓 says..."うりさん♡"
こんにちわ~(・∀・)
いつもコメントあざっす!!

またうりさんのおかげでランキング上がったよ~~!!
うりさまさま!!(≧▽≦)アザッス!

うりさんに褒めてもらえるなら大丈夫そう、良かった~(;´∀`)
ちょっと変かな・・・?とドキドキでした。

そうそう、車で5分くらいのとこに北欧のヴィンテージものとか扱ってる素敵ショップさんがあるんです。
が、敷居が高すぎて(お値段も)いつも小物くらいしか買えないんよ・・・(;´Д`)
そのお店は10個くらい窓際に並べてて可愛かったの~♡

うりさんちは広いしまた難しそうだけど、楽しみにしてますよ~♡
と、プレッシャーをかけておく!(笑)
2015.02.08 16:34 | URL | #- [edit]
emu.co says...""
こんばんは。
またお邪魔します^-^
モビール、私も欲しいなぁと楽天をうろうろしてしまいましたがぐっとこらえて我慢しました。
先日買ったハニカムボール、まだそのままだったのに気付きました。
飾るセンスがないのでどうしたものか。

雲もかわいいです!おしゃれ!!
空に浮かぶ雲。カッコいい空のイメージです。
2015.02.08 20:29 | URL | #JalddpaA [edit]
楓 says..."emu.co さん♡"
こんばんわ~ 
木のモビールかわいいですよね~!
あと何個か欲しいなぁ・・・(;´∀`)

ハニカムボールもかわいいだろうなぁ♡
つけたらUPして下さいね~(∩´∀`)∩♪

雲、旦那には「・・・要る?これ。」って冷たく言われたのでちょっと凹んたので嬉しいです!
ありがとうございます(≧▽≦)
旦那に7このコメント見せよっ!!
2015.02.08 20:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/142-68200192
該当の記事は見つかりませんでした。