RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

見つけた(・∀・)和室の照明候補 と楽天マラソン購入予定







前々回の、寝室に和室の照明を持っていった事により和室に新たに照明が欲しくなった訳なのですが。




いろいろ探していて、こちらを見つけ久々にピンときました


木製のペンダントライトって珍しい(*´ω`)
LED対応なのも嬉しいところ~
お値段も許容範囲♡ ←重要





日曜から始まる楽天マラソンで購入しようと思います~!









他にも購入予定の物。
(何気にこのブログのカテゴリで一番記事が多いのが「買い物」です








◆寝室のカーテン◆

結局プリーツスクリーンにしようかな~と。
こちらの「あさぎ」という色が素敵♪








◆RETTOのディスペンサー◆

我が家のお風呂で使っているディスペンサー。
とってもお気に入りなのに、コンディショナーを落としてプッシュ部分を折ってしまった(´Д⊂ヽ
ので、一個だけ買い足し。

送料対策どうしようかなー・・・








◆いつも~の珈琲豆◆

こちらのブレンドフォルテシモ、最初は酸味が苦手かも~と思っていたんですが最近は美味しく感じます(^^)
ちょっと大人になった?(笑)







購入予定は以上ですが、毎回言ってるけど欲しいものはいっぱい・・・(*´ω`)




KINTOのキャニスターがかわいい(^^♪
コーヒー豆入れたいな~


MUUTOのこちらは値段4倍(゚∀゚)








このマグかわいいのでお出掛け時の車用に欲しいなぁ~

車に置き忘れると大変な事になりますが(´-ω-`)







いい加減入園グッズの準備しないとーーー

雑巾とか縫わなきゃいけないし、思い切ってミシン買っちゃう?!
とお裁縫の事いろいろ調べたんですけど、作れる自信ないよー(´_ゝ`)
でも下の子の事考えてもここで頑張るべきかな?!

旦那が「買ったほうがエエ」とあっさり私の事見越してくれてます・・・







トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


トラコミュ
楽天 ショッピング


トラコミュ
物欲アイテム










ポチっと応援して頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

2 Comments

キリト says...""
こんにちは‼︎
うわぁ〜〜、いいですね‼︎
木の照明、素敵です(*^^*)他のを見てたら、私も欲しいかも〜〜っての見つけました☆
やはり、ブログって、ありがたいです。

近かったら、私もお茶しに伺いたい‼︎
語りたぁ〜〜い♡
2015.02.06 13:58 | URL | #- [edit]
楓 says..."キリトさん♡"
いいですか?! 良かった~!
「ペンダント 照明」で延々と探し続けたかいがありました(笑)←暇人。

キリトさんはどんなの選んだんだんだろ~(∩´∀`)∩
今度教えて下さいね♡

みんなで女子会したいですね~!!
いつかしましょ~!!


2015.02.06 19:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/141-bb35a069
該当の記事は見つかりませんでした。