RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

4歳の誕生日にキャラケーキに挑戦


昨日はお兄ちゃんの4歳の誕生日でした(^^♪
で、タイトル通りキャラチョコのケーキを作ってみたんですが・・・

下絵を反転させるの忘れた(*´з`)
IMG_1029.JPG
トッキュウ1号。

「4号がよかったなー」と言われましたが、まあまあ喜んでくれたかな?
※4号は緑なんですがチョコペンが赤の方が発色良かったので1号にしたのさ。←母の都合

一番喜んで食べたのはぶどう。っていう、自由な4歳児。
IMG_1024.JPG
↑これ、唐揚げぐらいしかまともに食べず(-"-)



誕生日プレゼントはトッキュウジャーのオモチャ(3台目
IMG_1018.JPG
元々あったのはおじいちゃんおばあちゃんからのプレゼント

IMG_1021.JPG
玩具会社の罠にまんまとハマっていますå
どんどん増えてどんどん合体させる・・・

来年になったら目もくれないんでしょうなーww



私が子供の頃なんてめったにオモチャなんぞ買ってもらえなかったぞーーー




あっという間の4歳。
最近は口答えもするしなかなか手を焼かされるけど、元気にやさしい子に育ってね
IMG_1025.JPG











ランキングに参加しております(*´ω`) 応援して頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






関連記事

スポンサーリンク

2 Comments

だあだあ says..." Re:4歳の誕生日にキャラケーキに挑戦(08/06)   "
お誕生日おめでとうございます
心のこもったお祝いで感動しました(^o^)
下のお子様も小さいのに、すごいなあ。
ほんと、一番かわいい時ですね。

我が家は高2と中3の男の子で、それなりにかわいいんだけど 外食したらサラダ、スープ、ピザ7枚、パスタ3皿、デザートをペロッていくんです。とほほ。夏休みはキッチンが全然片付かないの。
2014.08.08 09:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
楓05313270 says..." Re[1]:4歳の誕生日にキャラケーキに挑戦(08/06)   "
だあだあさん
コメントありがとうございます(*´ω`)
ピザ7枚?!食べ盛りの男の子兄弟、恐るべしですね!( ゚Д゚)

うちも十年後には食費がえらいことになってそうだわぁ~
キャラケーキなんか喜んでくれるのもあと数年なんでしょうなーーww
2014.08.08 13:29 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/14-712c9c72
該当の記事は見つかりませんでした。