RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

北欧のかご *VERSO DESIGN*

寝室改造計画の途中ですが、カーテン選びと壁塗りが終わるまでちょっとお預けしようと思います~(´ω`)


で、タイトルの。 フィンランドのVERSO DESIGNのかごを買いました(・∀・)







何に使うかというと・・・
IMG_1829.jpg
これです。
卓上醤油がちらっと見えてますが、調味料グッズです




中身
IMG_1831.jpg
・卓上醤油
・味塩コショウ
・ゆかり
・子供のふりかけ
・ケーキシロップ
などです

もともとはPCデスクの下段でかごに入れていたんですが、次男に散々荒らされる様になり

手が届かない所に置こうと思って手持ちの北欧風かごに入れていたんですが、醤油がはみ出すし見目がよろしくなくて・・・(´・ω・`)






てか調味料グッズをダイニングに出しっぱなしにしておくのを辞めようとも思ったんですが。
ただでさえお母さんは次男に離乳食をあげながら食べてるのに、「お醤油取って~」とか「ふりかけ取って~」とか言われる度キッチン行くのが面倒で( ̄▽ ̄)

自分で使うものは自分で取って下さい。的な。
特に旦那・・・ ちゃんと味付けしてるのにやたら塩コショウを掛けたりゆかりを掛けたがる旦那・・・




で、見目がよろしくて高さのあるこちらのかごがずっと欲しかったんです~
IMG_1834.jpg
わ~い! かわいい♪








なのに中身は調味料(笑)
IMG_1837.jpg
お醤油もバッチリ隠れました!





ついでに(?)ベラミのキッチンタオルも買ってみた!
IMG_1839.jpg






春になったらこちらにサンドウィッチとか入れてお出かけしたいな~
IMG_1838.jpg

って思ったんですけど、持ち手のとこがタッカーで打ってあるだけっぽいので怖くて重いものは入れられなそうー(;´∀`)
そもそもそんなオシャレな事したことありません(笑)




トラコミュ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


トラコミュ
物欲アイテム








どちらかポチっと押して頂けますと嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

3 Comments

キリト says...""
こんにちは‼︎
入居説明会やら、子供が熱出したりで、前回のコメント出来ませんでしたが、濃紺かグレーが素敵って思いました‼︎
グレーの壁、楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

楓さんのブログの前に、ある方のブログにこのカゴがちらっと出てて、お気に入りに入れた直後に、まさかの楓さんの記事!ちょっとビックリしました^^;
アップの写真があったり、持ち手について書かれていたりで、参考になります(*^^*)
引越して、インテリアを考えてつつ、マッシュルームバスケットを、リモコン入れにしたいかも〜〜 妄想が広がります(≧∇≦)
2015.01.28 12:46 | URL | #- [edit]
楓 says..."キリトさん♡"
こんばんわ~ いつもコメントありがとうございます(≧▽≦)
私も今日入園説明会でした~ 雪の中次男も連れてったので疲れた・・・(´_ゝ`)

壁、早く塗りたいんですけど子供が寝てる時にやるか、旦那が休みの日にやるかなのでヤキモキしてます(;・∀・)
塗ったらUPしますね~!

カゴ、キリトさんもお気に入りに入れてたなんて♡ 嬉しい♡
お値段におののいてお迎えする予定はなかったんですが、なぜか旦那からOK出たので買っちゃいました♡

リモコン入れるのも良いですね~!!
うち今出しっぱなしなので・・・(;´∀`)

インテリアの妄想は楽しいですよね♡
2015.01.28 20:34 | URL | #- [edit]
楓 says..."emu.co さん♡"
コメント大丈夫でしたよ~(´∀`)
我が家にとって高価すぎるかごですが(笑)がっつり使ってやろうと思います!

ベラミ良いですよね~♡
アルメダースはお魚のデザインもかわいいので悩みましたが、両方欲しくなってしまいました(^^♪

私にとって 青系のイメージ=Cool(カッコいい)みたいで、カッコいいお部屋を目指していたので
❝青系が似合うお部屋でかっこいいですね❞とのコメントは最強の褒め言葉です!!
ありがとうございます(≧▽≦)

そして・・・やったーーーーーー!!
はじめたんですね! 楽しみに待ってますので♡


2015.01.29 12:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/136-371a6bf9
該当の記事は見つかりませんでした。