RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

寝室改造計画② とりあえずベッドリネンを変えてみた


前回の改造計画、とりあえずベッドリネンを変えるとこから手をつけてみました(・∀・)

BEFOR
IMG_1804.jpg


AFTER


おぉ!!だいぶ印象変わったんじゃね?(≧▽≦) 






と、自己満足して旦那に見せたら、「和」ではないやんな?(´・ω・`)と突っ込まれました。

・・・確かに 




これではプリーツスクリーンが合わない・・・




ウッドブラインドにしようかな~(*´з`)








しかも、壁を濃紺かグレーにしたかったのに色かぶるやーーーん(ノД`)・゜・。



試しにイメージしてみた。
※携帯で撮った写真をアプリでくきくき塗ったのでクオリティ低くてすみません

◆グレー
20150122165106026.jpg



◆濃紺






◆我が家のダイニングっぽいブルー系
20150122165122444.jpg





私的には濃紺好きなんですが、グレーが一番無難かなぁ(´・ω・`)
塗ってみないと色の感じも違うしなぁ






どうなる?!
寝室改造計画( ̄▽ ̄)
果たして完成できるのだろうか。。。








出鼻挫かれそうですが頑張れよっのポチして頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





関連記事

スポンサーリンク

2 Comments

emu.co says...""
こんにちは。
ベッドカバー、大人っぽくて素敵ですね。
確かに、和、というか、モダンな感じでしょうか。
壁紙、私だったら濃紺かグレーが好きです~。素敵なお部屋楽しみです。


2015.01.25 14:39 | URL | #JalddpaA [edit]
楓 says..."emu.co さん♡"
こんにちわ~(^^) 
ははは、ほんと全然和じゃないですよね(笑)

寝室を調べてて、北欧モダンで有名なひよりさんのブログで見た寝室が素敵すぎたので影響されたと思われます(;´∀`)

壁は結局グレーをポチってみました!
でもうりさんちの和室の様な濃紺も素敵ですよね~

無事壁を塗れたらまたUPしますね~(*´ω`)

2015.01.26 11:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/135-f79a0dfc
該当の記事は見つかりませんでした。