RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

食器棚にウォールステッカーを貼ってみた。と、バレンタイン


先日ポチったウォールステッカーが届きました(・∀・)







他にも候補だったコーヒーモチーフ達♡










で、キッチンの壁に貼ろうと思ってたんですがー

BEFORE

雨の日は暗い



何故か、食器棚に。
AFTER
IMG_1794.jpg







サイズはチェック済みだったんですが、壁だとちょっとバランスが悪いかな?ってことで
IMG_1796.jpg










ダイニング側から見たキッチン
IMG_1798.jpg
そんなに主張が激しくないのもお気に入りです(*´ω`)







それにしても、キッチンの照明どうにかならんものか(´-ω-`)
IMG_1791.jpg
埋め込み式なのでどうしようもないのですが
オプションとかで変えられたら良かったのにーーー













年が明けたばかりですが、来月はバレンタインですね









旦那にはいつもガトーショコラや以前UPしたCOOKPADの有名レシピのチョコケーキなんかを作ってたんですが
Cpicon ◆りぴ・りぴ㊙チョコレートケーキ◆ by まれ子

IMG_1507.jpg




今年は買おうかなー(∩´∀`)∩ 自分の分も~♪
兄ちゃんもそろそろイベントが理解できてきた様なので(クリスマスとかお正月とか)、今年は仮面ライダーふわちょこもなかでも買ってあげようかなっ♪←え






 COOKPADのこの辺のレシピもとっても美味しいですよ♡
Cpicon ふんわりとろける チョコレートケーキ by ゆきらいん

Cpicon 軽くて濃厚*ココア&チョコレートシフォン by コトたま

Cpicon とろける食感 生チョコロール by ゆきらいん





今年はバターが品薄だし、製菓用のチョコレートはなかなか売ってないのでネットショップが便利です

チョコはこれ買って冷凍しておきます



バターはまだおひとり様一個制限アリなんですねー




旦那には作って、私用に買おうかな?!
正直、ホワイトデーは期待できないので(笑)

先に自分で用意しちゃおー(∩´∀`)∩
ダイエットは・・・




トラコミュ
素敵レシピ、み~つけた♪



トラコミュ
料理&お菓子&パン@手作り
















どちらかポチっと押して頂けますと励みになります~(∩´∀`)∩
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

4 Comments

うり says...""
待ってましたー!!
ウォールステッカーの記事!!


あー!
これ、私もめっちゃ好みですー♡(´∀`)♡
さすが楓さんのセンスー!!
かっこよくなりましたねー!!


実は私も貼ろうと思ってるウォールステッカーがクローゼットに眠ってまして…
もう半年以上前に衝動買いしてしまったやつなんですー
でもなんだかその後好みが変わっちゃって…
なんでこれ買ったんやっけ?
ってなってるんですけど…


楓さんの記事見たら、貼ってみたくなりました。


ウォールステッカー、気に入らんやったら剥がせばいいし、気軽に貼ってみようかな(´∀`)
でもどこに…



旦那さん、毎年楓さんに手作りチョコもらえて幸せやな〜♡
2015.01.15 16:15 | URL | #- [edit]
キリト says...""
こんにちは‼︎
ウォールステッカー、壁に貼ると剥がれてるのを多々見かけてますが、食器棚の扉だと剥がれにくそうだし、キッチンを気軽にイメチェンできますね〜〜(*^^*)素敵です♡

はて、バレンタイン…うちは簡単手作りガトーショコラですな(-_-)ちなみにレシピはクックパッドからです^ ^

キッチンの照明、気に入ってないんですか⁈手元はダウンライトで照らしてくれそうだから、埋め込みのとこは、ペンダントとかがいいのかな?
我が家は、手元はスポットライト照明になってたので、ペンダントだとごちゃごちゃするかなーと思い、楓さん宅の埋め込みみたいな感じに、薄型の細長い照明考えてました。
楓さん‼︎どう思いますか⁇参考にしたいです!ご回答お願いしまぁす( ´ ▽ ` )ノ
2015.01.15 16:27 | URL | #- [edit]
楓 says..."うりたん(・∀・)"
おはよーございます! 返信遅くてすみません、また子供と寝てもーたー(ノД`)・゜・。

うりさんも好きですか♡ 良かった♡ 間違いないね☆
旦那には気づいてもらえない上に「うん・・・ま、なくてもええな。」っていうひどい扱いをされました;つД`)

うりさんも貼って貼って~!!
好みが変わる、分かる分かる!!

でも気に入らなかったら剥がせるから♡
どんなステッカーなんだろ~ そしてどこに貼るんだろう(*´ω`)

うりさんちはお兄ちゃんいっぱいチョコもらってくるんでしょうね♡
いいなぁ、カッコいい男の子のママ!!
うちは~2人とも無縁そう☆
2015.01.16 10:04 | URL | #- [edit]
楓 says..."キリトたん"
おはよ~ございます これまた返信遅くってごめんなさい~(>_<)

そうそう、キリトさん!!
壁紙に貼ろうと思ったら、けっこうぼこぼこしてたから剥がれそうだな~って思ったのもあるんですよ!
ダイニングのペイントした壁も、なんか貼ろうかな~って思ってたんですがそここそ剥がれそうかも(´-ω-`)

お手軽にイメチェンできて便利ですね~ スッテカー☆

キリトさんオススメのガトーショコラも教えてほしいなぁ~(^^)
なんか作りたくなってきた♪

キッチンの照明は、確かにペンダントだと圧迫感でるかもですね(´・ω・`)
でもなんかうちのはいかにも「蛍光灯はいってますぜ~」って感じじゃないですか?!

いや、キッチンは明るい方がいいんですけどね。
旦那とは、普通にダウンライトにしてくれればよかったのにね。と言っていたんです。

小振りでシンプルなスポットライト(うちのリビングのみたいな)タイプとか、薄型の細長い照明もスッキリしていいと思いますよ~!

でもキリトさんが納得いくのが一番ですから(∩´∀`)∩

ってあんまりアドバイスになってなくてすみませんe-263
2015.01.16 10:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/131-91673a09
該当の記事は見つかりませんでした。