RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

ただただ気になる物と欲しいものをUPしてみる


楽天マラソン始まってますが・・・買った物は、いつもの珈琲豆と宣言したパンツのみー
( ̄▽ ̄)

 

本来こんなもんですね、去年が入居バブルと称してやり過ぎてました(´-ω-`)









でも欲しいものと気になるものは沢山あるので、ストレス発散?にただただUPしてみようと思います(*´ω`)







~欲しい物編~

◆アデリア60 コーヒーカップ◆ 来客用カップに欲しい~


このアンバーのカップ、昭和に流行したらしくて私が小さい頃に家にあったんです。
いっこ前の「仮面ライダー鎧武」でオシャレなフルーツーパーラーで使ってる珈琲カップがこれっぽくて気になって(;´∀`)

でもね、なかなか高いからフリマアプリとかオークションで当時物の状態の良いものが安く出てる事があるみたいなのでチェックしてます

良い出会いがあるといいな~とのんびりと☆
ほんとに滅多に来客ないんだね!





ちなみにうちのストリングシェルフに飾ってあるのはアデリアのカラーグラスです
IMG_1772.jpg
写真使い回し。。。



こちらは使っては戻しをしているので飾り兼実用のグラスです
いろんな色があって集めたくなります(*´ω`)













◆ホルムガード ランタン◆ 素敵ブロガーさん達がお使いで憧れます(∩´∀`)∩


いつか欲しい・・・



















◆1616/arita japan TY プレート◆ 食器は欲しいものたくさん!!なんですがその中でもTOPかも。

うちにないテイストで使い勝手良さそう~
けど収納場所がないから入れ替えだな~~




この辺も欲しい( ̄▽ ̄)














◆ウォールステッカー◆ コーヒー熱が上がってるのでキッチンに貼りたいな

夏場暑苦しく感じたら剥がそう(笑)
















お次は、欲しいとまではいかないものの、
~気になる物~です


◆カプレッソ ガラスケトル◆ ドイツ製の沸騰してるとこが見えるケトル!

旦那が面白がって欲しがりましたが、我が家のケトル(タイガー)がまだまだ現役なので却下。
てか海外コンセントな時点でダメやん!(変換プラグは付いてるみたいですが)










◆高崎だるま フクロウ◆ 高崎在住ではありませんが、だるまなのにフクロウ。 か、かわいい!!

ぜひストリングシェルフ(うちの雑貨の最上級ポジション)にお迎えしたいわー










◆銅製の物◆ なにそのざっくり感・・・って感じなんですが気になるものに銅製品が多かった事に気付きました


銅製は熱伝導が良いので・・・とか職人気質な理由ではなくて、ただ単にカッコエエ。からです(・∀・)
でもお手入れしないと錆るかな??






にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


にほんブログ村 トラコミュ 物欲アイテムへ
物欲アイテム






ああ、貼った貼った( ̄▽ ̄)
欲望の捌け口にしてすみません

今日は旦那が子供達連れ出してくれたのでありがたかったー♪
晩御飯はちゃんと作りましょっ









物欲記事に図々しく応援ポチをお願いするのも恐縮ですが、ポチってもらえると嬉しいです(・´з`・)
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

1 Comments

楓 says..."キリトさん♡"
うふふ、こんばんみ、かわいい(^^♪
引越し前の楽天なんて~楽しい時期ですねっ!!いいなぁ!

私はハンガー・物干し・お風呂のディスペンサーなんかは先に買ってたようなー(もう忘れかけている・・・)
引越し前にいろんなものを捨てまくっていたので、ゴミカレンダーとにらめっこしながら過ごしてましたねー

ハンガーは全部入れ替えて、バラバラだった100均のハンガーやらクリーニングのハンガーやらをクリーニングやさんに引き取ってもらったり、プラマークのはプラゴミ出したり。

収納系は確実に測ってからの購入をオススメします(;´∀`)
新居でも使う物なら置き場所に余裕があれば先に買っちゃっておくのもアリだと思います~♪
ただ、引っ越し荷物が増えちゃいますね(^^;)

引越し後は段ボールゴミがすごーく出ると思うんですけど、うちのマンションは引越しの幹事業者がある程度貯めてから持っていってくれたので助かりました!
うりさんは引越し間際の住所の調整が大変そうでしたねー

時計とかは必要度高そうだから先の方がいいかもですね(^^;)


あ、物欲は半年以上経ってもなくなりませんよ・・・( ̄▽ ̄)フフフ
引越し前→インテリアグッズ→引っ越したら→収納グッズ→収納充実したら→雑貨類・・・
と、ループするのです!(どーーーん)

うそです、私だけです。。。
もう今年からは妄想する事にしました♡


2015.01.10 22:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/129-06c711d0
該当の記事は見つかりませんでした。