RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

楽天マラソン*購入記録

最近は毎月の様に何かしらのセールかマラソンに参加しちゃってますää
子育て中はネットショッピングの有難さを痛感しております(;´∀`)




今回はほんと~に欲しいものだけ!と思ってましたが、なんだかんだ今のところ5店舗





◆1店舗目◆ お兄ちゃんの靴 17センチ ネイビー


もうサイズアウトしてた(´-ω-`)
でもよく考えたら真夏はずっとサンダル履いてたからしょうがないかぁ

ブルーが欲しかったけど在庫なしばっかりだっった





◆2店舗目◆ エスプレッソ豆

こちらのお店は焙煎したてを4つに小分けしてメール便で送ってくれるのでリピしてます
マンデリンが一番好きԥ󥯥ϡ






◆3店舗目◆ サルエルパンツ ダークグリーン

またプチプラに手を出すヤツww
こちらの黒を一着持っているので形は気に入ってます






前回一番ドキドキですと言ってた1180円のパンツ↓は、この値段だったらアリ。
って感じでした(;・∀・)

縫製とか生地とかより股上が浅いのが気になりましたー
お尻のでっかいおばちゃんには辛いw

でもお尻の隠れるトップス着れば(←お尻コンプレックス)OK?!å







◆4店舗目◆ 私(へ)の誕生日プレゼント カイ・ボイスン モンキー(もちろんリプロダクト)


ずーーーっと欲しかったモンキー。
もうすぐ私の30台後半の誕生日なので(しれっと年齢公開w)旦那さんがポイントで買ってくれました(*´ω`*)
リプロダクトだけど、嬉しい餭


新居のお祝いに妹が買ってくれたダックスと合わせて、待望の「おさるのジョージ」ごっこができる事でしょう(お兄ちゃんが遊ぶ
1400189675.jpg

黄色い帽子欲しいなぁ~ 頑張って作ってみようかな・・・(無理w
黄色い帽子はおじさんです(・_・)



◆5店舗目◆ 一番大物! スチーム掃除機


まさかのテレビショッピング! 
テレビで見て、ずーーーっと欲しくてお気に入りに入ってたヤツ。ネットで買う(笑)

たしか4月辺りの楽天セールの時はポイント10倍になってたのに、それ以来一向にポイント10倍にならず( ;∀;)

キッチンの油で汚れちゃった床とかー、ダイニングの食べこぼしや飲み物で汚れたラグとかー、車の年季のこもったチャイルドシートの汚れなどをスチームできれいに落としたい!!(; ・`д・´)

てかテレビでやるほどきれいに落ちるのか?! 
ドキドキ!!






あと、まだ悩んでますがこちらのお布団セットを購入予定。


お客様が来ない我が家なのでお客様布団という物がなかったのですが、来月私の妹が遊びに来るのでとうとう購入を決意☆


和室の天窓に収納ケースごと入ってくれる事を願う。
IMG_1062.JPG
まだガード無いころの写真でししたー




ついでに押入れ片付けなきゃ。
子供って、なぜ押入れで巣を作るんですかね、、、(´_ゝ`)

うちの子、まだドラえもんはあんまり見たことないんだけどなぁ
日本人の血ですかね(*´з`)






盛り上がっております!
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!




応援ポチして頂けると嬉しいです(*´ω`)
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/12-05f8e7c2
該当の記事は見つかりませんでした。