RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

楽天感謝祭*購入記録 

今月二度目のこのカテゴリ・・・(;´Д`)






結局またいつもの様にこまごま参戦してしまいました(・∀・)
皆さんのポチレポを見てると妙に購買意欲を刺激されちゃいます(汗


にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング








◆一店舗目◆ パンニーダー♡

クリスマスプレゼントとして買ってもらいました(;´∀`)






◆二店舗目◆ パンのレシピ本

ニーダーより先についさっき届きました~ 勉強しよ☆






◆三店舗目◆ いつもの珈琲

普段飲むドリップ用です。
さすがに少し値上がりしましたが、それでもこの量でこのお値段は素晴らしい!
珈琲も世界的に需要がUPしてるのと円安の影響を受けて25%値上がりなんてニュースを聞きました ;つД`)

アベノミクス・・・
お金持ちと大企業だけ1人勝状態から、今後私達庶民まで降りてくるのか??今後に期待するしかないですね!!






◆四店舗目◆ 半袖トレーナー

またZootieのカモフラに手をだしてしまった(;´∀`)
今時期ってニットばかり売ってますが、家事するときに腕まくるのも洗濯するにも静電気出るとこも好きじゃないのであえてスウェット。






◆五店舗目◆ 一升餅

次男のお祝い用に。
私は最初から小分けになってるお餅のほうが切り分けとかしなくて済むから良いって言ったんですが、旦那に
「せっかくのお祝いなんだからイベント要素を重視すべきだ!」といわれ、そうだね。。。とこちらに。

こういう時男脳と女脳の違いを実感。






◆六店舗目◆ 自転車用ライト×2

旦那の通勤用の自転車ライト
この寒い中自転車通勤お疲れ様です(*´з`)








そしてタイムセールで980円だったこちらのニット・・・
旦那に「1000円以上じゃないとポイント倍の対象にならんやん(´・ω・`)」て言われ、ハっとしました








参加するつもりなしとか言いながらなんだかんだ買ってる
(私の物ばかり)


ニーダーが楽しみです~(∩´∀`)∩ ←開き直り
関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

4 Comments

キリト says...""
こんにちは‼︎
男脳、女脳…私は完全に女脳でした^^;
以前の記事の一升餅を小分けにしてあるのを見て、こんなのあるなら、私もこっちにしてたなぁと思っておりましたよ!後で切るのは、私なんだもーん(´・_・`)

まさかの楽天感謝祭、地味に参加してます。
帽子、いいですね!安いし、かわいい‼︎
買っちゃおうかな(*^^*)
2014.12.15 13:11 | URL | #- [edit]
楓 says..."キリトさん♡"
こんばんわ~(*´ω`)

ですよね、ねっ!(≧▽≦) 
だってお餅切るのって大変だもーーーん!

帽子、期待してるんですが果たしておばちゃんがかぶってもアリなろうか(;´∀`)
おそろいしましょ~♡
私はネイビー買いました☆

2014.12.15 19:07 | URL | #- [edit]
emu.co says...""
こんばんは!
楽天、いろいろセールがあって誘惑がすごいですが今回は頑張ってスルーの予定です。
でもいろいろな方の記事を見ると欲しくなってしまいます。

次男君のお祝いのお餅、確かにイベント要素重視ですね。
我が家は娘が1歳の時(現在小2です)はママ友に聞いてみたら、その子が「イチゴ大福を背負わせる」と話していたのでそれを真似っこさせてもらい、約2キロ弱の、小分けされたイチゴ大福を風呂敷に包んで背負わせたのを思い出しました。
大きなお餅、切るの大変ですよね。
それではまた!
2014.12.15 19:26 | URL | #JalddpaA [edit]
楓 says..."emu.co さん♡"
おはようございます~
スルー偉い!! 私もスルーの予定だったのになぜこんなに買い物してるんだ??(;´∀`)ナゼ?

なんと!!いちご大福!! いいな~それ(≧▽≦)
豆大福とか混ぜてみたりとか♪
絶対そっちの方が後々嬉しいですね!

だって本人まだお餅なんて食べれないし!
丸いお餅ってどう切ればいいかよく解らんし!


emu.co さんは娘ちゃんがいらっしゃるんですね~♡
女の子いいな~♪ なんかオシャレ親子ってイメージ!(勝手に)

emu.co さんち楽しみだな~~~(∩´∀`)∩
2014.12.16 11:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/119-db9f84b4
該当の記事は見つかりませんでした。