RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

とうとうアレが壊れた!今年最後の予想外の出費&感謝セール

何が壊れたかといいますと・・・ホームベーカリーです!

調べたら7月に最近調子悪いので新しいのが欲しいな~と記事にしていましたが、とうとうお逝きになられました


毎日焼いてる訳ではないものの、週1~2回は角食を焼いてたまにロールパンとかに挑戦します
IMG_1327.jpg








そしてそんなタイミングでまたもや楽天大感謝祭







こないだセールやったばっかやん!と思い今回は参加予定なかったんですが・・・

ニーダー買っちゃうーーーー?(∩´∀`)∩イェイ 


予定外ww





クリスマスプレゼントと称して。 旦那にはクリスマスプレゼントないですけど(;´∀`)





こちらのタイプと悩みましたが

置き場所の問題や捏ねの性能を考えたらニーダーに軍配が上がりました(*´ω`)




にほんブログ村 トラコミュ 料理&お菓子&パン@手作りへ
料理&お菓子&パン@手作り


にほんブログ村 トラコミュ *手作りパンのある暮らし*へ
*手作りパンのある暮らし*











他にもちらほら欲しい物はあったんですが、自粛します(´-ω-`)
と、言いつつ・・・


これだけは欲しいと思ってたけど、売り切れ続出(>_<)







自己流過ぎて基本が全くなってないのでこの本も欲しい・・・








もうすぐ一歳になる次男の誕生日の準備もしなきゃ・・・








結局また散財しそうな気も(´_ゝ`)
せめて一歳のお祝いグッズは手作りしよかなー
恐ろしく大雑把なので作れる気がしません。。。




にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール


にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング









ランキングに参加しています
どちらかポチっと押して頂けると嬉しいです(≧▽≦)
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

2 Comments

キリト says...""
朝からお部屋にパンの香りって、超素敵ですよね‼︎
私は2〜3回作りましたが、手ごねしたので、挫折しました^^;かといって、続ける自信もないので、ホームベーカリー買う勇気ないです(^^;;

次男くん、一歳になるんですね!
ケーキや料理は作っても、部屋を飾りつけるなんてシャレたことができないので、すごいなぁと感心しきりです。見習いますっっ‼︎
2014.12.13 21:28 | URL | #- [edit]
楓 says..."キリトさん♡"
いやいやいやいや、そんな素敵主婦じゃないんですーーー!
す、すみません・・・;つД`)

手ごねの方が大変だし、ハードル高いと思います!
私の場合はホームベーカリーからなので(;・∀・)
材料入れるだけでパンができるってすごいって思いました!

そこから妊娠中に仕事辞めて暇だったのでハマったんですが、おかげですごーく太ったんですよー
(◎_◎;)

しかも子供の誕生日も手を抜くために買おうとしてる辺りとか、飾り付けのセンスとかは全くないっす!
普段のごはんとか酷過ぎて写真とか撮れないですし(;´∀`)

うりさんの様になりたいわ~
一緒にうりさん見習いましょっ☆
2014.12.13 23:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/118-f84ff85e
該当の記事は見つかりませんでした。