RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

キッチンをちょっぴりスッキリ化*ブレッドボックスが届いた*

ステルトンのブレッドボックス届いた~(^O^)/



先日キャンセルされててがっがりしたものの、次にポチったお店は迅速に対応して頂きました(*´ω`)









トースターの上に置こうと思って黒にしたんですが、置いてみたら↓地味・・・!!(;´Д`)
IMG_1603.jpg
白の方が良かったかもー




しかもトースター使うと熱くなるし。
トースターの上に置かないならエスプレッソマシンと合わせればよかったなぁ
IMG_1600.jpg




ま、いっか!←軽



大容量なのでパンやらバナナやらたくさん入ります♡
IMG_1601.jpg
蓋がブレッドボードになるのも嬉しい所(・´з`・)








今まではかごに入れていたので丸見えだったんですがだいぶスッキリしました!
IMG_1589.jpg






食器棚は作業台を広く確保したかったのでこのタイプにしたのに、だいぶ物が増えてしまった(*´ω`)
IMG_1598.jpg




左上についているものはこの食器棚(AYANOのカシータ)のハンガー付き壁掛け用トレイなるものなんですが、
↓これだけで6000円します 



今なら絶対買わないwww
入居バブル恐るべし(´-ω-`)








食器棚側が少しスッキリしたので、次回は調味料等の容器の入れ替えのスッキリ化をご紹介しま~す(´∀`)








応援ポチして頂けるととっても嬉しいです(≧▽≦)
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

6 Comments

キリト says...""
おはようございます‼︎
ステルトン、思った以上にデカイですね!
いっぱい入るので、パンだけじゃなくて、他の用途にも使えそう‼︎
もっと安かったらいいのに…(。-_-。)

トースターが黒だから、ステルトンも黒で素敵です☆参考になる記事、ありがとうございます‼︎

調味料容器は引っ越して、きっちり寸法測って買いたいですが、今から考えていたので、次回の記事も楽しみです(*^^*)
2014.12.09 08:25 | URL | #- [edit]
emu.co says...""
こんにちは。
ブレッドボックス、とてもかっこいいですね!!
エスプレッソマシンも素敵ですね。
私はコーヒー飲めないのですが(甘いものなら何とか大丈夫)
アワアワのコーヒーおうちで飲めたら素敵ですよね。
ラテアートもお上手で本当にうらやましいです。

私も新居バブル?でいろいろ購入してしまいましたが、この先インテリアに似合うかどうか心配です。
いろいろと宝の持ち腐れになりそうです。気を付けなければ。
またインテリアなど参考にさせてくださいね。
2014.12.09 16:03 | URL | #JalddpaA [edit]
楓 says..."キリトさん♡"
こんばんわ~ コメントありがとうございます(≧▽≦)
ほんとに、思ってた以上にデカかったです(笑)

しかーし!でかいからこそバナナが入る♡と思ってたのに、
バナナが大っ嫌いな旦那(においもダメ)に、「一緒にいれるとパンが臭くなるからやめてくれ!」って言われちゃいました(;´Д`)エェェ

そうですね、収納グッズは測ってから購入するのがいいですよね~(;´∀`)
入居前後にテキトーに買って無駄にしたものがいくつある事かww

更新の気力UPなコメントありがとうございます~(≧▽≦)


2014.12.09 19:29 | URL | #- [edit]
楓 says..."emu.co さん♡"
これまたコメントありがとうございます(≧▽≦)

ブレッドボックスだけでこんな長文になるという(笑)
半年お気に入りに入れてたかいがありました!
長く使ってやろうと思います(・∀・)

エスプレッソマシンは、かれこれ5年以上持ってるんですがこれが全然上達しないんですよ!
そこがまた楽しいんですが・・・(ツンデレ的な?)

てゆーか、うりさんとこで見たんですけどマスターウォール!!す、素敵!!な、お値段(笑)
ハイセンスなおうちなんだろな~(∩´∀`)∩
見たいな~!!

私も最初は身分不相応な家具買ったかな~と思いましたが、
長く使っておじいちゃんおばあちゃんになって茶~すすってる時もこの椅子に座ってようぜ☆と旦那と言って購入しました(^^)
今では次男がソファにかじりついて歯型がいっぱい(笑)
(きっとそれもいい思い出になるはず)

こんなブログですが参考にしてもらえると思うとほんとに嬉しいです!
またいらして下さいね~!

2014.12.09 19:52 | URL | #- [edit]
emu.co says...""
こんばんは。
お返事ありがとうございました。

そうなんです、マスターウォール買ってしまいました!
清水の舞台から飛び降りました(おおげさ?)
最初カンディハウスのソファかっこいい!と夫が言うのでどれどれ、と見てみたら確かにかっこいいけど、値段がびっくりでして。
ムリムリ~と聞き流しました。
その後、別のお店でカンディとマスターウォールが展示してあって、その時初めてマスターウォールを知りました。
お店の方が「テラスハウスっていう番組でロケしているのがこちらのお店なんですよ」って話していて、テラスハウスは観ていなかったのですが、ウォールナットのテーブル、確かにかっこいいなと思い、思い切って購入しました。
我が家はLDが狭いので、ダイニングセットの大人が座るほうをソファに、子供側をベンチにして、くつろぎスタイル、というのでしょうか。
カフェっぽい雰囲気のセットにしました。
思い切って買ったのはいいのですが、私のセンスがゼロなので昭和っぽい雰囲気になったらどうしよう!と今から頭を抱えています。
でもほんと、何年たっても使えるように大事にしていきたいです。
家具が届いたらマスターウォールのHpにあるbbsに載せたいなと思います。
(皆さんにお見せできるように仕上がればいいな。。。)
それではまた!
2014.12.09 23:04 | URL | #JalddpaA [edit]
楓 says..."emu.co さん♡"
こんばんわ~(*´ω`)
今日は子供と寝落ちしないで起きて来れました(;´∀`)

私もテラスハウスは見たことないんですが、お店のホームページ見てるとカッコいい~!!とため息・・・!
旦那様が気に入った理由がよく解りますね~!!
旦那様センス良いですね♪

ダイニングセットのフルオーダーなんてすごすぎる・・・(∩´∀`)∩
我が家も子供が大きくなったらストッケは勉強用にしてダイニングはベンチにするつもりなんです~

お店のROOM SNAPにぜひ載せて下さい☆
ハイセンスな皆様のお宅見てるだけで楽しいです♪
楽しみにしてます~~(∩´∀`)∩








2014.12.10 00:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/116-fe374291
該当の記事は見つかりませんでした。