RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

楽しみにしてたのにキャンセルされてたーーー;つД`)

先日の楽天セールで一番楽しみにしてたブレッドボックス・・・

遅いな~?って思ってメール確認したら、キャンセルされてた

こちらのお店です(; ・`д・´)



白はあるから私が注文した黒が在庫がなくなったって事なんでしょうけどー
楽しみにしてたものだっただけに、メールだけで勝手にキャンセル処理されてセール中のポイントもナシって・・・
寂しすぎる-(´-ω-`)

しかもキャンセル処理されると購入履歴からも消えちゃうから、ショップレビューも書けないんですね
ネットショッピング恐るべし




もう購入した気満々だったので、悔しいけど他のお店で購入し直しましたよ。。。



今度はちゃんと届きます様に(´-ω-`)






楽天ROOM始めてみました☆
楓のROOM

ROOMとは:楽天市場で発見・購入したお気に入り商品を集めるだけで、簡単にお店(ROOM)を作ることができます

自分の興味のあるジャンルをいくつか選択してコメントや写真付きで紹介できたりするので、私が興味ある北欧ジャンルでオススメ雑貨を発掘したり、全然知識のない家電ジャンルなどから便利グッズなどを新しく知ったりと結構面白いです。








ドンマイ!ポチして頂けると嬉しいです-(;´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

4 Comments

うり says...""
こんばんわ!

キャンセル残念やったですねー(´Д⊂グスン

でも私も今回めっちゃ色々買い物したんですけど、不良品やったり注文してたカラーが間違って届いたり…
なんか色々ありました!
引越しでバッタバタしてるのに、いちいちお店に電話すんの面倒くさかったー(;´Д`)ノ

でも楓さんのブレッドボックス、黒も素敵やけど白もすごく良い♡
私はどっちも好き♡
届くの楽しみですねー(´∀`)


あと、room?
初めて知りましたー!
早速覗き見してきましたよ!
楽しそー♡
2014.12.07 02:12 | URL | #- [edit]
楓 says..."うりさん♡"
うりさん、忙しのにコメントありがとうございます!!

ほんとにー、楽しみにしてたのに・・・;つД`)グスン

うりさんもいろいろあったんですね(*´Д`)
でも、お店の方が良い人だったみたいで良かったー
壁紙に照明がイイ感じ♡

アリさんマークの段ボールの山の光景、懐かし~( *´艸`)
半年前あんなだったなぁ
uri´s roomがどんどん出来上がっていくの楽しみ楽しみ☆

ブレッドボックスはねー、白と迷ったんですけどトースターの上に置こうかな・・・
と思ってたので黒にしたんですけどねぇ
し、白でも良かった。。。うりさんにそう言ってもらえるなら・・・
発送完了メールがきたんで今度こそは!来るはずーーー

uri´s room(まんまや!)も作って~(^O^)/
うちの旦那がうりさんちのサイドテーブルいいねって言ってたよ♡
2014.12.07 14:43 | URL | #- [edit]
キリト says...""
こんばんは‼︎
ステルトン…残念でしたね( ;´Д`)
でも、そのお姿しばらくしたら見られそうで良かったですね(*^^*)
しかし、色迷いそうですね。私も黒がいいなぁ、でも、白も捨てがたい…決められない(*_*)
では、無事に届きますように‼︎
2014.12.07 19:23 | URL | #- [edit]
楓 says..."Re: タイトルなし"
こんばんわ~(*´ω`)

そうなんですよ~まさに今日届いたんですけど・・・
白にすれば良かったかも(;´Д`)エーン

後で写真UPしますね☆
ありがとうございます(≧▽≦)
2014.12.08 01:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/115-064220cf
該当の記事は見つかりませんでした。