RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

楽天セール*購入記録 12月


とりあえずポチったもの~(∩´∀`)∩
しっかしこのカテゴリが一番よく使うってw


・・・の、前に セール中でなくてもポイント10倍なrainをセール前にフライングゲット(古


え、ポイント33倍(;゚Д゚)なんてこったい・・・
でもめっちゃ条件付いてそう。。。












◆一店舗目◆ 子供用に枕

タイムセールで送料込みで1481円でゲット!











◆二店舗目◆ 念願の!!ステルトン ブレッドボックス

ポイント10倍でお安いお店もあったけど、黒がなかったのでちょっぴりお安くてポイント3倍のこちらのお店で購入。


これでトースター上のごちゃごちゃ↓をスッキリさせたい!!
IMG_1486.jpg
なんか最近画像が粗い~ なぜ~~(;´Д`)












◆三店舗目◆ 調味料入れ&パスタケース

キッチンスッキリ化計画中! 目玉商品でお安くなってたので。











◆四店舗目◆ 玄関マット

オレンジが欲しかったけど売り切れてたのでグレーを。












◆五店舗目◆ 子供のリュック

幼稚園用に・・・ 長く使ってもらいましょ!(次男も含めて~)





あとは子供のおもちゃかなーーー
じぃじ&ばぁばが買ってくれるかも・・・( ̄▽ ̄)







にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!








これ欲しいけどサイズがLしかないのが残念(´-ω-`)







また徘徊してきまーす('◇')ゞ
お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

6 Comments

キリト says...""
今日は新居のダイニングテーブルとイスを見に行ってきました!
私も宮崎椅子製作所の椅子にします( ´ ▽ ` )ノ
すごい素敵で、すごい座り心地よくて、ホント悩みました〜。たぶん、PEPEとUUにします( ´ ▽ ` )ノ
あと、ペーパーナイフに座り、ほ、ほしいわぁ‼︎って思いましたよ〜‼︎楓さんがめっちゃ羨ましいです(≧∇≦)

そして、お買い物のレイン!かっこいいですね。ぜひ、使用感教えてください。
2014.11.30 20:50 | URL | #- [edit]
楓 says..."キリトさーん"
おはようございます(^O^)/
おおおぉぉぉぉ~!!

宮崎椅子製作所!! すごいすごい♪♪一緒だ~♪(∩´∀`)∩
しかもPepeは私が一番最初に候補にしてた椅子だし、UUは大ファンの小泉誠さんのデザインの椅子です♡
両方ダイニングチェアですか?? リピングソファ??


お近くに取扱いあるお店あるんですか?(´∀`)
私はペーパーナイフは取扱いしてるお店が近くになかったので、高速で1時間半掛けて買うまでに三回も行きましたよ~

アカン、椅子の事になると熱くなってしまう・・・(・´з`・)
張地にも悩みますよね~! 楽しみですね~♪

レイン、届きましたよ~!
フォルムがかわいい~♡
けど、湿度まあまあ高いから使用感がよくわからないという・・・(笑)
2014.12.01 10:21 | URL | #- [edit]
キリト says...""
レインの使用感…笑っちゃいましたよ(^o^)
湿度が下がったら、また教えてくださいね♡

UUもpepeもダイニングです。あと二つはウィンザーチェアで、全部違うのにする予定です。木を揃えて布も揃えたら、まぁ統一感はでるのかなぁと…。
ダイニングテーブルもサイズなど迷いますね(ーー;)
お店は、高速なしで二時間弱くらいですが、結構ドライブで遠く行ったりするので、あまり苦ではないかな〜って感じです。椅子がたくさん置いてあって、店長さんにカイ・クリスチャンセンさんの直筆サイン見せてもらいました笑

そういえば、ステルトンのブレッドボックスも購入されてましたよね‼︎あれ、素敵です〜☆でも、なかなかのお値段ですね(-_-)

そうそう、うりさんのコメント欄に書きましたが、シンプルヒューマンのゴミ箱買う予定にしています。楓さんは、タッチ式でしたよね?足で踏むのとどう違うかなぁ〜と思ってたので、これまた良し悪しなど教えてください♡最終的にいつも質問になってて、すみません(^^;;
2014.12.01 12:55 | URL | #- [edit]
楓 says..."キリトさん♡"
ここ最近雨だからですかね~?? なんか普通に湿度高くて・・・(;´∀`)
あと、雨だと和室の室内物干しに洗濯物干してるんでそれも湿度UP要因なんだと思います。
って事は加湿器要らなかったんじゃね?!(;゚Д゚) って薄々思ってきました・・・

ウインザーチェアもスッテキですね~! オシャレな紅茶専門店てイメージ!(は?)
全部違う椅子カッコいいな~(∩´∀`)∩

カイ・クリスチャンセンさんの直筆サイン?!すごい~!!
青山のお店さんですかね・・・??
あ、言ったら場所分かっちゃうか。

ステルトンは今回奮発しました!!
入居時はバブってたんですけど最近はそうもいかず(笑)
でもパンとバナナは出しっぱなしなのがどーしようもなくて~~~~
はやく来ないかな♡

シンプルヒューマンは、買って良かったものランキングの上位ですよ!
私はクードのゴミ箱をキッチンに買って、全然足で開けなかった(バコっと開いて食器棚にぶつかるのがストレスで)のでシンプルヒューマンはタッチ式にしたんですが、リビングなどに置くのであれば足で開ける方が便利かもしれないですね☆

なにしろ容量が大きいので、ゴミ箱をいくつも置かなくて済むのが良い所です(^^)
それだけに置く場所にも皆さん悩まれたりするみたいですが(;´∀`)

かなりしっかりした造りなので永く使えるとも思うんです~
と思わないと、うりさんじゃないけどゴミ箱にこの値段は高すぎると思う(笑)

質問して頂けると嬉しいです(≧▽≦)
私も入居前にものすご~く他の素敵ブロガーさんを参考にさせてもらったので☆
2014.12.01 17:33 | URL | #- [edit]
うり says...""
はぅ〜\(//∇//)\
私の名前出してもらってる…\(//∇//)\


シンプルヒューマンは、楓さんの記事を見て私も絶対これ買おー!と決めたんですよー♡

使うのがめっちゃ楽しみですー!
2014.12.02 00:26 | URL | #- [edit]
楓 says..."うりさん♡"
また勝手に登場させてすみません!(;´∀`)
実は私はmai my lifeさんの白いの見て後悔したんですよーーー

でも今はシルバーも無骨な感じで良かったなと思ってます(*´ω`)

うりさんも使い勝手教えて下さいね~☆
引越し頑張れっ(∩´∀`)∩
2014.12.02 01:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/112-8dcf439d
該当の記事は見つかりませんでした。