RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

失敗パンでベーグル

いつもの角食を焼こうと仕込んでいたんですが、まさかの計量ミスですごーく固い生地ができてしまい・・・
無理やりベーグルにしてみました(´-ω-`)


rblog-20140920204050-01.jpg
奥のひどいヤツ(遠目・・・

形はひどいですが意外と美味しかったデスǭ



急激に涼しくなったので温かいコーヒーが飲みたくなるんですが、前回の楽天セールで買ったアイスコーヒーの豆がまだまだあります

ラテに使うエスプレッソ用の豆は深入りなのでアイスコーヒーの豆でもいいんじゃね?と思い使ってみましたが全然美味しくなかったޤݤ

深入りすぎた。


エスプレッソ用はこのお店でリピしてます



おうちで美味しいコーヒーが飲める様になってからは、外で買う機会が減りました
(単に子供がいると行きづらいというのもあるんですが)

今はマックでもコンビニでも美味しいコーヒーが飲めるいい時代になりましたね~
スタバで500円のコーヒーとか、私には贅沢品(;´∀`)



ただ、私はコーヒーは牛乳!派なので(フレッシュが苦手)セブンイレブンのコーヒー美味しいのにフレッシュしかないのが残念です狼

ドリップコーヒーだからかな(´-ω-`)






ついついコーヒーに合う炭水化物ばかり作ってしまう・・・
IMG_1202.JPG


ワッフルはベルギータイプが好きです(^^♪
でもバターがすんごく入るので、カロリーが怖い。。。


比較的バターが少なくてホームベーカリーで作れるこちらのレシピがお気に入りです☆↓
Cpicon ベルギーワッフル風ワッフル。 by つくしぐみ








さーーーて、楽天マラソン徘徊してこよ~っと(;´∀`)

皆さんのお買いもの気になります☆
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!






応援ポチして頂けると嬉しいです(・´з`・)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/11-c600a9d7
該当の記事は見つかりませんでした。