RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

最近買って良かったモノと楽天セールで欲しいもの

最近買った物で一番良かったモノ。

◆スキニージーンズ◆


かなり有名なスキニージーンズ。
レビューが1万件を超えてて、良い評価から悪い評価まで様々。。。

悪い評価はとことん悪いので躊躇してたんですが、タイムセールでなんと半額だったので試しにユーズドブルー買ってみました(;・∀・)

届いてみたら心配していた石油臭とか縫製雑とか全然気にならないレベルだし、足細く見える(^O^)/
ラク!!
ってことで気に入りました☆ もう一本欲しいな~!

こうしてラクな服ばかり着てAGのジーンズがどんどん遠ざかっていくんだろうな・・・









◆土鍋◆


軽くてスタイリッシュ☆
鍋モチベーション(?)もUP!!
強いて言うなら9号じゃちょっと小さかったかも(´-ω-`)
男2人兄弟、食べ盛りになったら買い替えだろうな・・・

IMG_1449.jpg
野菜ばっかり~な鍋
ソーセージは子供用(・´з`・)














そして、気が早いですけど今月末の楽天セールに欲しいもののリスト~
あくまで欲しい物なんでと実際購入するものとは違うかもしれませんが(;´∀`)







◆加湿器 rain◆


結局rainになりそうです(*´ω`)
フィルターのお掃除は旦那がやってくれるから(←家中のフィルター掃除するのが好きらしいww)
給水ラクで見目が好きなこちらに軍配。







◆チャムス キッズ リュック◆

半年以上お気に入りに入ってるんですが、いい加減来春の幼稚園入園に向けて準備しようかな・と(;´∀`)
リュックは指定がなかったので良かった~♪
小さくなっちゃったしまむらの1000円リュックでプレ幼稚園に行くのもそろそろ限界が







◆掛け布団◆

前回旦那用に買って、薄くて温かくてアリだったので息子用にもう一枚。








◆温湿度計◆

加湿器買うなら温湿度計が欲しいんですが、どうせなら時計もついてて壁掛けではないスタイリッシュなのがいいなー
なんて探してみたらこんなカッコイイの見つけました!
でも温湿度計に一万は出せないー(ノД`)・゜・。





◆玄関マット◆

玄関マットが夏用なので、冬用に変えたい。。。
いつかパペリナの玄関マット欲しいな(*´з`)




◆ブレッドケース◆


これも何か月も前からお気に入りに入ってる物(;´・ω・)
値段が値段なので踏み切れません・・・

でも出しっぱなしのパンとバナナを入れたい!!






◆長男のクリスマスプレゼント◆

高!!( ゚Д゚)
もう戦隊モノのおもちゃ収納場所ないんだけどな
これよりブレッドケースが欲しいよーーー




にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!






GDPは下がってても盛り上がるであろう楽天セール。
我が家は4月末に引越ししたので今年はメチャクチャ消費に貢献しました!(;´Д`)

来年以降は締めてくぞ~!!








またあんまりインテリアネタじゃない!とツッコミを入れられるかたはこちらをポチっとお願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

2 Comments

うり says...""
楓さん、はろーヽ(´▽`)/


うちも今回のセールはめっちゃ消費に貢献予定ですよー!ビクビク…
これまでのマラソンの中で最高額になると思います…ビクビク…

あっ、
楓さんが以前にオススメしてた物干し竿も忘れずに買わなきゃ♡


子供のプレゼント、めちゃ高いッスね〜(;´Д`)ノ
うちもWiiUの新作ソフトをリクエストされてて、6千円くらいです〜…
うちらが子供のころってこんな高価なおもちゃ買ってもらったりしてたっけー?!
最近の子供はほんと贅沢やなー…(;´Д`)ノ
2014.11.23 08:37 | URL | #- [edit]
楓 says..."Re: タイトルなし"
うりさん はろはろー(^O^)/

カードの限度額上げといたほうがいいですよ~(笑)
あとからあとから欲しいもの増えますしねー(゚∀゚)

あの物干し竿はオススメしますよ♡
うりさんちはホスクリーンも2つあるから室内干しでもばっちりですね!
うちも最近夜洗って、湿度上げるために寝室に干してます(;´∀`)

戦隊モノは一年で変わっちゃうから、あんまりお金掛けたくないんですけどね~!
wiiUとかDSとかの方がいいなぁ(;´Д`)
6歳くらいになったらDSとか欲しがるのかな~??

ほんと~に、今の子供って贅沢!!
私の子供の頃なんて、コンビニもなかったから駄菓子屋で100円分のお菓子買うのだってイベントだったのに!
(どんだけ田舎者w)
仕事さえあるなら子供は田舎でのびのび育てたいですわ~(*´з`)



2014.11.23 16:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。