RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

ダイソン却下と炭水化物抜きダイエットの敵。


先日加湿器が欲しいとUPして比較してみましたが、旦那にダイソンどうだろか?と聞いた所、
「出たばっかりすぎて情報がなさすぎるから却下!」との事でした(´_ゝ`)

11/6日に出たばっかりなんですね

でも、私はバルミューダがいつもポイント10倍の対象だからそっちがいいんだと思います・・・(-`ω-)
(我が家の楽天ポイントはなぜか旦那のお小遣いという事になっているので)


まぁどっちでもいいけど加湿器欲し---(ノД`)・゜・。
手がっさがさ! ←トシのせい




******************

2人目出産後、+3キロがどーしても戻らないのです

マンションに引っ越し前に断捨離しまくって服はかなり減らしたんですが、10年くらい前に買ったAGのジーンズだけはそこそこの値段がしたのと妊娠前の体系の目安(?)としてとっておきました

で、そのジーンズを久々に着てみたところ、案の定ぴっちぴち!!

どーーーにかこのジーンズをまた履ける様になりたいー!!
3㌔痩せたいーーー!!



って事でダイエットを始めようと思ったんですが・・・









パンを、作ってしまう
作ると、食べてしまう・・・
IMG_1438.jpg
ベーコンエピ


作らないのが一番いい?!



そもそも炭水化物が大好きなので、どちらかというとおかずがなくてもいいからパンかごはんか麺があればいいという私
そんな私には炭水化物抜きダイエットは不向きなのか(;´Д`)



とかなんとか言ってたら旦那に 「運動せい!」て言われました

・・・・・・・だよね。










これ欲しい



関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

4 Comments

りょこ says..."はじめまして"
ブログ村で見つけてから、少し前から拝見してます(^ω^)

バルミューダのrain、去年から使ってます。
感想としては、
•給水がとても楽
•アプリでの遠隔操作が便利
•倒れにくい形なのでペット(小さい子供)がいる家には良い
•17畳ほどのLDK、これだけでは不充分
•フィルターの掃除が面倒
て感じです。

我が家はLDK用にもう一つプラスして置かないと、今だと加湿器つけてても湿度40%いきません(´Д` )

ダイソン、気になりますよねー(^^;;
でも、お値段だけに評判がわからないうちに買うのは怖いのもわかります…。
良いお買い物ができますように!

2014.11.16 22:48 | URL | #qKuIJ8qA [edit]
楓 says..."Re: はじめまして"
りょこさん、はじめまして コメントありがとうございます(≧▽≦)
たくさんあるステキなブログの中から見つけて頂いてとても嬉しいです☆

rainお使いなんですね~♪
使用レポありがとうございます!とても参考になります!!

17畳のLDK、広くて羨ましい(≧▽≦)ですが、不十分なんですねー
我が家も和室も含めると足りなそうな気がします・・・

Wi-Fi機能もちゃんと使いこなしておられる様で素晴らしい~(´∀`)
何よりデザイン的にはダイソンよりrainの方が好きなんですよね~

やっぱりrainかな・・・(・´з`・)
もう少しダイソンについて情報でるまで待とうかな・・・
と揺れております(笑)

ほんとに、後悔のない様良いお買いものをしたいと思います!
ありがとうございました(≧▽≦)
また是非いらして下さいませ~
2014.11.17 13:38 | URL | #- [edit]
emu.co says...""
はじめまして。ブログ村から来ました。
来月新築マンションに引っ越すのでブログを参考にさせていただいています。
楓さんのお部屋がとても素敵でマリメッコの生地(黄色と黒の物)
真似っこして買ってしまいました、すみません。
私もあと3kg痩せたいのですが運動不足でまったく減りません。
食べる量は減っているのですが年取るとダメですね。
また素敵なお部屋見に来ますね^^
2014.11.18 15:25 | URL | #JalddpaA [edit]
楓 says..."Re: タイトルなし"
emu.coさん はじめまして~コメントありがとうございます!!(≧▽≦)
来月お引越しですか~☆ 一番楽しくて忙しい時期ですね♪

このようなブログでもどなたかの参考になってるかと思うとめちゃくちゃ嬉しいです!
マリメッコ、ラシィマットのファブリックパネルですかね??
私もあの黄色と黒はお気に入りなんです~(*´ω`*)
地味~な所に気づいてもらえて嬉しいです!

私も他のステキブロガーさんの真似していろいろ買ってるんで、全然謝ることなんてないですよ~!
むしろどんどん参考にさせてもらいましょうっ(笑)

私、痩せたい痩せたい言って全然実行できてないんですよね・・・
昔だったら食べる量減らせば減ったのに~って思ってるとこも一緒です(;´∀`)

お引越しまでやることたくさんあってお忙しいでしょうが、またぜひいらして下さい~(*´▽`*)


2014.11.19 14:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。