RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

クリスマスに欲しいものと珈琲タイム


巷がハロウィン→クリスマスで盛り上げっている中、季節のディスプレイ的なものが全くない我が家・・・(;´∀`)


欲しいものはいっぱいあるのですが。




今年は諦めます(*´ω`)
雑貨はちょっとづつ集めてこ・・・











寒くて朝イチのコーヒーが欠かせませーん(;´Д`)



朝はドリップでささっと淹れ
blog_import_54211b4710906.jpeg
↑写真が旧居で撮った使い回しw
牛乳レンチンしてそのままドリップするという荒業。






時間に余裕があるときは家庭用エスプレッソマシンでラテ~
IMG_1426.jpg




おともはハムとスライスチーズとマスタードのパニーニ
IMG_1361.jpg





・・・・・・・なーんて、優雅ぶってますがそんな事ないです


現実は、こんなん作ってる間に次男にふりかけ床にばらまかれたり
綿棒ばらまかれたり
オムツばらまかれたり
バーチカルブラインドバラバラにされたり

やりたい放題されてます



やはりまだ対策が必要な所がたくさん(;´Д`)


でも長男の時と違って余裕があるというか、「うんうん、日々成長~(*^^)」と温かく見守れます
一人目の時っていっぱいいっぱいだったんだなぁ・・・

あっという間に終わっちゃう赤ちゃん期を噛みしめよ☆
IMG_1421.jpg
ほぇ?








全然インテリアネタではないですがどちらかポチっと応援して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

2 Comments

うり says...""
こんばんわ!
今日は内覧会に行って来ましたー(´∀`)
なんだかグッタリ疲れて帰ってきましたー
疲れた心と体に、楓さんが作ったラテが飲みたい…


楓さんとこの次男くん、めっちゃ可愛いすぎるー!!
ほっぺ、スリスリしたい…♡



クリスマスグッズってなんでこんなにウキウキするんでしょうねー!
うちは今年はまず無理ですが、来年からはグッズも集められたらいいなー(´∀`)

2014.11.10 01:10 | URL | #- [edit]
楓 says..."Re: タイトルなし"
うりさん♡
内覧会お疲れ様でした~(^O^)/
なかなかの疲労感を伴いますよね!
お風呂のパッキンは、すき間から水が入るとカビそうだったので早めに対応してもらいましたよ~!

あとは引越し準備頑張って下さいね☆

それにしてもこーんな自己満記事にコメントしてくれてありがとうございます(*´▽`*)
アナタ神様や~♪

年取ってからの(笑)赤ちゃんはかわい~すわ~(親ばかwww)
あと半年もすると怪獣と化すのが分かってるからなおさら今かわいい・・・
ほっぺすりすりしに来て~(≧▽≦)

なんて・・・いつかお会いしたいな☆

クリスマスグッズ、今年は指を咥えて皆様のステキディスプレイを覗きまわろうとおもいます
お互い入居バブル後の節制のクリスマスですね!

うり家のクリスマスディナーはすごいんだろうなぁ♡ ワクワク

2014.11.10 15:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。