RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

ただいまっ と、ストリングシェルフ設置 と、パペリナの裏側

帰省から戻りました~☆
更新のない中でも応援のポチして頂いていたみたいで、感謝感激でございます(≧▽≦)
ありがとうございます!!


10ヵ月児連れの飛行機、しんどかった・・・(ToT)/~~~
乗ってる時間は一時間弱なものの、その一時間膝の上でひっくり返り立ちあがり反り返る9キロの赤子をあやすしんどさったら。。。

しばらく帰省はできなそうです(;´Д`)エーン





****************



さてさて予告していましたストリングシェルフ(ストリングポケット)
ダイニングのキッチン側の壁に取り付けました
IMG_1411.jpg


スカンジナビアンデザインセンターから届いたものの、帰省前だったので設置したのにも関わらず写真を撮ってなくて気掛かりでした(;´Д`)






これ、設置がすごく大変だったんです


アイアンの上下、四隅に釘を打って固定するんですけど、良い位置に下地がなかったので石膏ボードアンカーを打った所・・・
石膏ボードの厚みが通常より薄かったのか、石膏ボードアンカーごと釘が回って取れちゃうという事態に(´-ω-`)


その時点で壁には大穴が!
写真を撮っていないんですがなかなかのショッキングな状態でした


旦那がなんとか釘を打ち込めるように工作してくれましたが、「釘打ったとこ壁がせり出してきてて危ないから重いものは置くな」との事




とりあえず下段にアデリアのグラスを並べてみました(重いかな・・・??)
IMG_1399.jpg
真ん中の段はダックスと帰省中雑貨屋さんで買ったダーラナホース






あと、モンキーをぶら下げる夢がやっと叶いました(^^♪
IMG_1374.jpg
TVボードに置いてたおさるとダックス。
黄色い帽子は100均で買ったフェルトで物凄くテキトーに作った!!







置くものがなくて(笑) TVボードに飾っていたリサ・ラーソンの花器も一番上に置いてみましたが、まだスペース空いてます
オシャレな雑貨欲しぃ~
IMG_1264.jpg


この花器はリサが長年温めていたデザインで、日本の波佐見焼で有名な西山陶器さんと共同制作したんだそうです
私が持ってるこの丸い方のデザインは、「ヒルダ」というお孫さんの名前が付いているそう。


最初これを買った時には、旦那に「お神酒いれるやつ」と言われてムッとしましたが、今ではお気に入りです(*´ω`)
入れてるお花とグリーンはフェイクです






ダイニングが賑やかになりました(*´ω`*)
IMG_1403.jpg
↑リビングにタペストリーを飾ったので迷走中のポスター。
ここもファブリックパネルとケンカしているような。。。











・・・うん。移動しよ。。。
IMG_1407.jpg












************










以前、りー丼さんにパペリナの裏面の写真をリクエストして頂いたので、表と裏面の写真UPしまーす(´∀`)

以前UPしたグレーの面
IMG_1396.jpg


の、裏のブラックの面
IMG_1397.jpg






ブラックの方もいいな☆とそのままにしてみました
IMG_1398.jpg
キッチンの水切りカゴが山盛りなのはスルーしてください(^^;)
キッチンマット、掃除機ガーガー掛けられるし、水ハネ気にしなくていいのがすごく嬉しい~!!

パペリナ、玄関マットも欲しいです(・´з`・)



にほんブログ村 トラコミュ +゚☆個人輸入お披露目&インポート共同購入☆゚+へ
+゚☆個人輸入お披露目&インポート共同購入☆゚+


にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器







どちらかポチっとして頂けると、ランキングにポイントが入ります(*´ω`)
応援して頂けるともんげー嬉しいです!

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

2 Comments

うり says...""
楓すゎーーーーーん♡
おかえりなさいヽ(´▽`)/


赤ちゃん連れの長時間移動、お疲れさまでした!!
久々のわが家でホッと一息つかれましたか?♡


ストリングシェルフ…
あぁ…
めっちゃいい…(´∀`)うっとり…
お猿さんの黄色いフェルト帽、さすが楓さんやなー!!
あの帽子きいてる!めっちゃ可愛い!

さらに…

パ、パペリナ…
かっこよすぎる…

楓さんちを見てたら、物欲を刺激されすぎてマジでヤバイですー(;´Д`A(;´Д`A(;´Д`A
2014.11.04 00:34 | URL | #- [edit]
楓 says..."Re: タイトルなし"
uriすわーーーーーん ただいまっ('◇')ゞ

やーー、自分ち落ち着く・・・と思いきや、たまった家事と掃除でいっぱいいっぱいですよ~!
旦那は家事できない子なので・・・(´-ω-`)

あと、10ヵ月の次男が実家で野放しにしてたらパワーアップしてて、もう和室の檻の中でじっとなんかしてくれないww

立ちだしたので本格的に手がかかる時期ですわーー

シェルフね、釘入ってるとこすごい酷い事になってるんですよ
今度UPしますね(*´Д`)

帽子はねえ、自分頭悪すぎだろ!!とびっくりしましたよ
展開図が分かってなかったから二枚はぎをチクチク縫ったんですけど、実物みたら爆笑すること間違いなし!

パペリナ、いいですよ・・・(; ・`д・´)キラーン
私、最初買ったマットでめちゃ後悔しましたもん!
バッブッル!バッブッル!!←また無責任。

そういえば更新ないのになんかアクセス増えてるー♡
と思ったら、うりさんのおかげだったもたいで♡
ありがとうございました~(´∀`)

何度も言ってるけど早く家具アリ内覧会見た~い!!
2014.11.04 12:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。