RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

ステキなおうち・・・
人によって何がステキなのか価値観は変わりますが・・・


今私が思うステキなおうちは(ミーハーだけど) 「北欧風」



憧れてよく眺めてる雑誌










予算・間取り・広さに制限はあるものの、妄想してる間が一番楽しいかも?!ޥ








一番最初のネタは、これから始まったと言っても過言ではない「ルイスポールセン PH5」








これをダイニングテーブルの上に吊るしたい(●^^●) 
ちなみに明るさ足りないかもと思ってマンションのオプションでスポットライトも付けました






新作でPH5コンテンポラリーが出ましたね!
先日大塚家具に行った際に実物を見ました餭










最初はPH50のワサビグリーンにするか、スタンダードにPH5+にしようか迷っていたんですが、コンテンポラリーを見たらグレーに一目ぼれܤϡ


 
画像だとかなり暗い色に感じますが、大塚家具で見た時はもうちょっと薄い色見に思えました
(周りの照明が明るかったせいかもしれませんが)

内側の反射板(?)が水色なのもお気に入りポイント!
グリーンも渋い色見で捨てがたい(^_^;)











スノーボールにも大いに憧れますが・・・



これは我が家には予算的に現実的ではないので










マンション入居まで4ヶ月・・・もう一度実物をみたいなぁ~☆








関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://righthere2014.blog.fc2.com/tb.php/1-8ca477dd
該当の記事は見つかりませんでした。