RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

重い腰を上げましたその②



シリーズ化なのか?!

以前こんな記事書きました→重すぎる腰をようやく上げたおはなしと、おうちでフラペチーノ

今回の重い腰を上げた話はこちらです。


ここ最近よく出てくる子供部屋。
IMG_7560_201711181057312cf.jpg





に、コルクマットを全面に敷きました~!
IMG_7759.jpg


え?
それだけ?(;´∀`)

はい。




そもそも一枚目の写真、なんであんな中途半端に敷いてあったかと言うと学習机を設置した時に机用のマット代わりに敷いたのです。
で、ベッド下も台車やらアウトドア用のキャリーなど外から持ち込むものを置くのでここにも敷いとくか~っとテキトウに並べたものなのです。


(最初の頃)
IMG_6531_20171122094016d89.jpg



だって梁とか家具に合わせてカットするのメンドウだったから・・・っ・゚・(。>д<。)・゚・

今までずっとO型のせいにしてたんですけど、どうやらこの私の面倒くさがりは特性な気がしてきた・・・




でもこれで秘密基地作りとやらで床にクレパスつけたりキズつけられてもキーっとなりません(´ω`)

このコルクマット、入居時に何故か夫が大量に購入して余っていたのでまだまだ交換できます。

↑端っこのパーツがあるのが夫が気に入った理由




でもやっぱり私施工。
IMG_7760.jpg
タッキーを見習いたい。


長男喜んでたし、まいっか!(∩´∀`)∩




あとは無印便が届いてくれるのを待つ・・・。
早くゴミ工作道具を片づけたいっ!!

  




にほんブログ村テーマ WEB内覧会*子供部屋へ
WEB内覧会*子供部屋
にほんブログ村テーマ ☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆へ
☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆
にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -
にほんブログ村テーマ 私のマンションインテリア☆へ
私のマンションインテリア☆




朝晩めっきり寒くなって、朝6時はまだ暗いです。
東向きリビングな我が家では日の出が綺麗な時期になりました

今朝は日の出でオレンジ色に染まったダイニングを撮ろうとしたのに、寝ぐせ兄弟の普通な写真しか撮れなかった
IMG_7758.jpg
次男珍しく早起き。 なぜうちわが・・・




そしてやっぱり子供部屋にエアコン付けるべきか?!と夫と悩んでおります(´・ω・`)
夫はオイルヒーター買おうかな~♪とか言い出したけど、先の事考えたらやっぱりエアコン付けて下さいっ!
(収納もないし)









■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
エアコンでしょ!と思う方は応援のポチ頂けると嬉しいです(*´v`)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

該当の記事は見つかりませんでした。