RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

【ニトリ】私のマストバイアイテム&思わず買ったもの



ニトリに行きました。

IMG_7441.jpg

《買ったもの》
ノンスリップ ステンレスボウル スリム
油はね防止網30cm(30cm)
レシピスタンド
フェイククリーン セメントポット オレガノ
スタッキングできるボウル DAY Value 9cm
スライドジッパーフリーザーバッグ
1〜4杯用円すい形コーヒーペーパーフィルター
チェアパッド



本来お目当ては有名ブロガーさんが紹介されていたDAY Value シリーズのうつわと油はね防止ネットでしたが、
店内うろうろしてたらついついちょこまか買ってしまった(;´∀`)

油はねネットは最後の一個だったので、買えてラッキーでした




DAY Value シリーズのボウルはうちにあるティーマに合う2色をGet。
IMG_7448.jpg IMG_7449.jpg

噂通りピッタリ( *´艸`)



ティーマは4枚持っていて、ターコイズ分もボウル買おうかなぁ?と悩みましたがブロガーさん情報でターコイズだけ微妙に色が合わないみたいだったのでやめました(^^;)
IMG_7451.jpg



ちなみにお皿と一緒に写り込ませてるフェイクグリーンも購入品。
IMG_7452.jpg
なかなかいい感じです






その他にもお菓子作りに便利そうな、滑り止めの付いたボウルやレシピスタンドなどは最近お菓子作りたい欲上がってきたので衝動買い。
IMG_7455.jpg







チェアパッドはPCデスクで使ってるリプロダクトのアントチェア用に~。
IMG_7444.jpg
私は天然のクッションあるので(脂肪というw)座っていても痛くないんですが、夫が尻が痛いと言うので








引っ張ってしまいましたが、タイトルの、「私のマストバイアイテム」はこちらです☆


■1〜4杯用円すい形コーヒーペーパーフィルター
IMG_7445.jpg

地味(;´∀`)

こちらは100枚入りで税込み299円。
コーヒーめっちゃ飲むのでちょっとでもコスパの良いものがありがたい!

ドリッパーは最初KONO式を使っていましたが、汚れが目立つようになってからはHARIOの一番安いドリッパーを使ってます。


HARIOのフィルターよりちょっとだけ安いのです。ちょっとだけ。
あと、耳が付いていて取り出しやすいのが地味~にお気に入りポイント。

ただこちら、最寄り店舗では常時ある訳ではないので見かけたら買い溜めしてる感じです。





そしてもうひとつ。

■スライドジッパーフリーザーバッグ
IMG_7468.jpg

今回は大サイズ(緑)がなかったので家にあったものを参考までに。

フリーザーバックは断然スライドジッパー派です。(ジップを面倒臭がるダメ主婦)

ニトリのはコスパもサイズ感もデザインも可愛いのでストックしているんですが、今回は特設コーナーできてて売り切れも多かったので、なにかで特集されたのかな??


お弁当用の冷凍食品や油揚げをカットして入れ替えたり、細かいおもちゃの収納などにも便利です。
大きいサイズは葉物野菜やねぎなんかも入れてます。








にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪
にほんブログ村テーマ ニトリ購入品あれこれへ
ニトリ購入品あれこれ
にほんブログ村テーマ 9843:ニトリへ
9843:ニトリ





ついつい、いろいろ手に取ってしまった。
でも100均とニトリは楽しいな~( *´艸`)




■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
ご協力頂けると嬉しいです(*´v`)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

該当の記事は見つかりませんでした。