RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

今日のリビング。安定のシールトラプータルハ(*´ω`*)



リビングのタペストリーをボットナからシールトラプータルハに変えました(^^)
IMG_7310.jpg

物と色が多くて目がチカチカするー(;´∀`)






ファブリック変えるだけですが、タペストリーのおかげでお手軽に模様替えした気になれます。
※関連記事→*リビング* マリメッコのファブリックタペストリーの変移。





シールトラプータルハは一番最初に買ったファブリックで、このブログでは何度も登場しているので今更・・・
とも思いつつ、やっぱり素敵(*´ω`*)♡
IMG_7311.jpg




何気に写真に写り込また三輪車。
ボーネルンドのもので、長男の出産祝いに頂いたもの。
かれこれ7年使ってます。

現行品はこちらかな?


長男も次男も散々乗り回してましたが、未だ健在です。
インテリア要員としてもブログに登場するほど気に入ってます


出産祝いで貰った赤ちゃん期には使ってるイメージが湧きませんでしたが(笑)、二人とも一歳過ぎたら常に乗ってた様な。
(なんなら未だに乗ってます


子供がそこそこ大きくなってから、夫と「貰って一番嬉しかったものってなんだろうね?」という話題になり、
実用的なもの(バウンサーとかベビーカーとか抱っこ紐など)を除いたらこれかなぁって結論になりました(^^)

なので先日夫の従弟夫婦に出産祝いでこれをプレゼントしてみましたが・・・
実際乗れるのはちょっと先なんだよね

乗ってくれるといいなぁ。






東側リビングな我が家は、やっぱり朝イチ写真撮らないと暗いなぁ
IMG_7309.jpg





にほんブログ村テーマ 北欧ファブリックへ
北欧ファブリック
にほんブログ村テーマ 北欧デザインへ
北欧デザイン
にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
にほんブログ村テーマ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!
にほんブログ村テーマ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア
にほんブログ村テーマ 私のマンションインテリア☆へ
私のマンションインテリア☆






朝はだいぶ涼しくなりましたね。

食欲の秋もやってきて・・・
無性にベーグルが食べたくなって久しぶりに作りました(^^;)
IMG_7299.jpg

ベーグルにはクリームチーズ欲しくなります。
ナッツ煎ってメープルシロップとクリームチーズ合わせたい♡



その前に腰回りのお肉をどうにかせねば・・・







■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
ご協力頂けると嬉しいです(*´v`)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

該当の記事は見つかりませんでした。