RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

【スーパーセール】欲しいもの・気になるもの おしゃれファイルボックス探し



二学期が始まりましたーっ!


カラっとしていて天気が良いので、とりあえず鬼の居ぬ間に洗濯ならぬ掃除しました(*´ω`*)
IMG_7260_20170901113022730.jpg

タペストリーをそろそろ変えたい・・・ 定期的に言ってるw










明日から始まるスーパーセール、今回は欲しいものも気になるものも沢山あります






タイトルのおしゃれファイルボックスはダイニングのPCデスクに置くものを探してます。
IMG_6863_20170901113552e92.jpg

現在はPCの左側に無印良品のファイルBOXを置いてますが、ここにもうちょっと大き目なファイルボックス置きたいのです。
(夫がブログ書く際に資料として、契約書やら取り扱い説明書などのファイルをおきっぱなしにするので)


木かな~。 

ちょっと高い


フェルトカッコいい。



コルクはシリーズで揃えたい。
       



ファイバーケースのもカッコいいな~。
   



と、悩んでおります(;´∀`)
楽しい悩みだわ~






その他にも、以前チェックしていたKINTOのタンブラーが楽天でも取扱いがあったので何色にしようか悩んでます。
※過去記事参照→KINTOのオシャレなタンブラー








カウニステのハンカチが可愛い
    
保育園のバザーの時に頭に被る三角巾に使えるかなぁ?





子供の秋服もチェック!
      





ストレッチスキニーがスーパーセール価格に!








ブロガーさん情報も参考にさせて頂こう♪
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの







■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
ご協力頂けると嬉しいです(*´v`)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

該当の記事は見つかりませんでした。