RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

滋賀で話題のお洒落スポットと楽天マラソン。



滋賀県近江八幡市にあるラ コリーナ近江八幡に行ってきました(^^)

DSC_0338.jpg



こちらは和菓子の「たねや」、洋菓子のCLUB HARIEを展開するたねやグループのフラッグシップ店です。




秋晴れの気持ちの良い天気の下、楽しく敷地内をお散歩。
DSC_0341.jpg






このジブリっぽい建物はなんとたねやの本社!
DSC_0346.jpg




建物の上からの景色、見てみたいな~
DSC_0348.jpg
※本社は一般のおお客さんは入れないみたいです





至る所がフォトジェニック!
DSC_0349.jpg




飲食はバームクーヘンカフェやカステラショップのカフェでオムライス、フードコートでパンなども楽しめます。




数量限定のカステラたまごのオムライスセットを食べました
DSC_0343.jpgDSC_0345.jpg

とっても美味しかった~!
すごくお腹イッパイになりました(;´∀`)



帰りにバームクーヘンをお土産に買って、どら焼きも食べたかったな~、とか季節限定の栗月下(栗ようかん)も欲しかったな~、と後ろ髪引かれながら帰ってきました


お腹空いてたらやばかった(笑)


お洒落で美味しいスポット、また行きたい~(*´ω`*)
関西近郊の方、関西に旅行の予定のある方、オススメです










さて、良品週間も気になってるとこですがとりあえず楽天のお買い物マラソン。






購入予定のもの。

■長男用レインコート



先日大雨の日にランドセルにぶら下げてる給食袋がドボドボになってたので
ランドセル対応のものを。

学年上がるとレインコートも長靴も嫌がる様になるよ~って先輩ママさんに聞いたんですが・・・。
低学年のうちは着て下さい!と願いを込めて。




■次男用パジャマ  保育園用に。
  

次男君ボタンをマスターしました
そしたら今度はボタンのついてるパジャマがいい!とこだわり出して

ボタンなパジャマ探しました~。
このお店のパジャマ可愛いんです(^^)

2点以上購入で3%OFFになるクーポンがあります。




■フロス


100均で買ったものがすぐ糸切れるので、歯医者さんで使ってるものにグレードアップ。




■コーヒー豆 


ホット用に。
去年お気に入りだった豆をリピ。





■トランクカーゴの収納BOX   BBQグッズの収納用に。


2時間限定のタイムセールで出るこちらにするか、無印にするか未だ悩み中(^^;)



良品週間だし物は一緒らしいのでやっぱり店舗受け取りにして無印で買うべきかな・・・。
ポリプロピレン頑丈収納ボックス・特大 約幅78×奥行39×高さ37cm






あとはいつもの日用品ストックぐらいですが、私が欲しいな~と思っているもの。

●キセログラフィカのフェイクグリーン


本物は枯らしてしまったので(泣)
フェイクグリーン欲しい。








子供が寝てからゆっくりブロガーさん情報もチェックしよ~。
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!







■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
ご協力頂けると嬉しいです(*´v`)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

該当の記事は見つかりませんでした。