RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

夏休み〜!ディズニーランドへ行ってきました。



またまた更新が空いてしまいました( ノД`)

現在子供達と私で実家に帰省しています。



ちょっと前にディズニーランドに行ってきました♪( ´▽`)

20170807212655154.jpg

長男と次男はディズニーランドデビューでした(^ ^)



次男は楽しめるかちょっと不安もありましたが、ベビーカーを借りることも無くほとんど自分で歩けました。

ただ、一番最初にカリブの海賊に乗ったら怖かったみたいで大号泣でした
夫になぜこれに最初に乗せたって言われましたw



次に乗ったジャングルクルーズが楽しかった様で気持ちを立て直せました。
良かった(笑)


この日は曇りで比較的過ごしやすかったものの、体力のない私と次男は先にホテルに帰り夫と長男は夕方まで楽しめた様です。


体力つけねば…( ノД`)






夏休みも中盤、実家でいとこと楽しそうですが宿題もしっかり進めてもらおうと思います(・ω・)ノ




■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
ご協力頂けると嬉しいです(*´v`)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村







スポンサーリンク

該当の記事は見つかりませんでした。