RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

夏の思い出♪ 帰省と家族旅行



帰省から我が家へ帰ってきました~!
更新がない間も見に来て頂いたりポチっと応援下さった方々、ありがとうございました(∩´∀`)∩






今回はディズニーランドの旅行も含め2週間近く帰省していたので、自宅マンションがなんだか新鮮です(笑)
(夫だけお盆休み入るまで自宅にいましたが)


田舎な実家は、家の中で走り回ったり庭で遊んだりと子供たちにはパラダイス。
年の近い従姉弟と共に毎日大騒ぎでした(*´ω`*)



庭でBBQ&花火したり
IMG_7110.jpg






総勢11人で福島に温泉旅行行ったり
IMG_7165.jpg





湖でモーターボート乗ったり
IMG_7147.jpg





日本で唯一の茅葺き屋根の駅舎に立ち寄ったり
IMG_7187.jpg



IMG_7196.jpg
珍しく私登場





帰りたくなくて父に捕獲されたりと
IMG_7201.jpg



大人も子供も楽しい夏休みでした(*´▽`*)



ちなみに長男がほとんど写真に写っていないのは、常に姪っ子&甥っ子と行動していたのでほぼ世帯別行動

何日かは姉のおうちにひとりで泊まらせてもらいました。
こうして徐々に手が離れていくんでしょうねぇ・・・。









夏用に買ったグッズがいろいろ活躍しました

          






にほんブログ村テーマ 夏休みへ
夏休み
にほんブログ村テーマ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪
にほんブログ村テーマ 子連れで、お出掛けへ
子連れで、お出掛け




さて、大量の洗濯物を片づけないと~!
それにしても関東地方、毎日どんより天気で洗濯物が乾かなくて大変でした( ;´Д`)

今年は40年振りの日照不足の年なんだとか。
野菜とかお米とかにも影響でそうですね・・・




■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
ご協力頂けると嬉しいです(*´v`)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

該当の記事は見つかりませんでした。