RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

多分ハワイアンパンケーキ。と今年もアドベンチャーワールドに。



久しぶりにパンケーキを焼きました。
IMG_6727.jpg

レシピはこちら。
Cpicon ハワイアン風 しっとりとろけるパンケーキ by rapids1278



食べた事ないけど、多分ハワイアンパンケーキ(;´∀`)
ヨーグルトベース・重曹が入るので、普段作るのとはまた違った食感・味でした




生クリームがなかったのでヨーグルトメーカーで作った自家製ヨーグルトの水切りを使ってオシャレに盛り付け!
と思ったけど、ヨーグルトがゆるかった・・・
IMG_6726.jpg


美味しゅうございました(^^)
いつか本物のハワイにパンケーキ食べに行きたい・・・!









ハワイは無理ですが、和歌山のアドベンチャーワールドに行ってきました。

この時期毎年恒例になってます
IMG_6835.jpg






去年と比べて次男の成長が著しく、「じゃあんとぱんだ~」 「さい!」 「しまうま~!」と、
とても嬉しそうに動物を見ていて母感動
IMG_6795.jpg




去年はほとんど発語らしきものがなかった次男ですが、三歳過ぎたらだいぶ言葉が出てきました。




去年は怖がってできなかったエサやりも参加し、
IMG_6814.jpg




お兄ちゃんとアトラクション乗り、
IMG_6824.jpg
アトラクションというレベルか?




イルカショーは大興奮でノリノリでウェーブ!までしていました。
IMG_6832.jpg



IMG_6827.jpg



長男はフリーパスでアトラクションに乗るのが楽しかった様で、途中からは別行動でしたが子供の成長が感じられて嬉しい旅行になりました(^^)




今年は4月から長男が小学校入学、次男も保育園入園とダブルで新生活が始まり、かつ私もはじめて保護者会の役員になってみたりと緊張感があったのでほっこりしました


しかも最近次男の発達障害の事について熱い励ましのメールを頂いて、夫婦共々ありがたいなぁ、と感謝しております。
koike様、ありがとうございました







にほんブログ村テーマ 今日のうれしい出来事   -子育て-へ
今日のうれしい出来事   -子育て-
にほんブログ村テーマ 発達障害児を育てていますへ
発達障害児を育てています
にほんブログ村テーマ 子連れで、お出掛けへ
子連れで、お出掛け






ブログの更新ももうちょっと頑張りたい・・・(;´∀`)
実はマンションに入居して三年経ちました。はやっ!

一年目はWEB内覧会してたんですが、どうやら去年はスルーしてたみたいです






■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
応援ポチっとして頂けると入居三年目のWEB内覧会更新UPのモチベーションになります!(*´▽`*)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

該当の記事は見つかりませんでした。