RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

インテリアにおける季節感オンチ




音痴【オンチ】とは:

音痴とは、音程やリズムを曲に合わせる事ができないこと、またはそうした人のこと。
音楽分野以外でもたびたび用いられ、特定の事柄に疎い事を意味する。
「味音痴」「方向音痴」「運動音痴」「機械音痴」など。





私の場合、『季節感オンチ』とでも言うのでしょうか。。。



二個前の記事北欧雑貨と音楽 HAFEN ハーフェンさんで買ったポスターが届きました。

imgrc0072385286.jpg

Lovely Postersのもので、タンポポの綿毛が描かれています





可愛い&カッコイイけど春はもう終わる~。゚(゚^∀^゚)σ。゚
IMG_6715.jpg


ゴールドのフレームも一緒に買いました♪
プチプラなのに素敵です!





リビングのタペストリーといい、季節感がオンチなのかインテリアセンスがオンチなのか。
後者な気が




長男(私のインテリアの味方)は「花火に見える~」と言っていたのでそれを採用しようかな!
それでも季節感おかしいぞ

IMG_6711.jpg


あ。ちなみに私は歌も音痴です
リズム感とバランス感覚は悪くないと思いますが、球技がめっちゃ苦手です。

要らない情報 笑




にほんブログ村テーマ インテリア はる*なつへ インテリア はる*なつ
にほんブログ村テーマ LOVE!POSTERへ LOVE!POSTER
にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ インテリアを楽しむ♪













今年のGWは、後半もダラダラと過ごしてました。

実はGW前に次男にアトピーの症状が出てしまい、療養期間とってました(´・ω・`)

咳も出ていて中耳炎なりかけと小児科で言われ、元々アレルギー体質っぽいので血液検査してもらいました。

食べ物よりハウスダストのアレルギー反応の数値が酷かった



なので寝室はベットどかして掃除機を掛け、寝具は布団乾燥機かけてから洗濯、掃除機を徹底的にかけました。
IMG_6680.jpg
(そのおかげで写真撮れる、っていう)


食生活とかお掃除とかいろいろ改善しなければ!と反省(´Д⊂ヽ


私が「新しい掃除機欲しい」って言ったら、夫が何故かふわっと最新の洗濯機買ってましたwwwwww

これについては改めて記事にしたいと思います・・・


夫の行動力恐るべし






■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
応援ポチっとして頂けるとめちゃめちゃ励まされます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

該当の記事は見つかりませんでした。