RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

春インテリアへ模様替え!・・・あれっ(;´∀`)



少し余裕が出来たので、ずっと替えたいと言っていたリビングのタペストリーを替えました!(∩´∀`)∩


BEFORE
IMG_6277_20170413094558ae2.jpg




AFTER
IMG_6594.jpg




・・・・・・・・・・・・あれ?



花柄が春らしいかなと思って買ったこのファブリック・・・・・



どちらかと言うと秋??(;´∀`)




得意のSIIGE(シージェ)さんで買いました。

IMG_6591.jpg



(お店の説明文より)
marimekko textile “AKANKAALI”(アカンカァーリ)です。

“AKANKAALI”は2013年にAino-Maija Metsola (アイノ-マイヤ・メッツォラ)によって手掛けられたデザインになります。
『キランソウ』と言う意味を持ち、力強く育つ植物や花々の姿が幾何学的な模様で描き上げられています。
色味は灰色をベースに、赤や茶色、黄色や紫、白や黒を使い彩られています。





カラフルでポップな色味が気に入ったんですが、なんか今までにない個性的なタペストリーになった気が

私のインテリアの味方な長男も、「前の方が春っぽいよね~」と。
うん。。。





それに加えて先日ニトリで買ってきたクッションカバー。
IMG_6589.jpg


春なのでピンクとかに挑戦したかったんですが、我が家のソファーの水色のファブリックには合わないかも~(´・ω・`)
と悩んだ挙句、黄色にしました。





・・・・・・・・・これも秋なんじゃ?(;´∀`)
IMG_6583.jpg
朝日で撮った写真がこれまた秋っぽいわぁ




久しぶりに張り切った模様替え、微妙~に失敗しました

単品は気に入ってるので当分これでいこうと思います(;´∀`)





にほんブログ村テーマ リビングのインテリアへ リビングのインテリア
にほんブログ村テーマ 北欧ファブリックへ 北欧ファブリック
にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ インテリアを楽しむ♪
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ WEB内覧会*リビング
にほんブログ村テーマ お部屋を模様替えへ お部屋を模様替え






桜も散ってきてしまいましたが、やはり春は気持ちが浮かれ気味~

物欲も浮かれ気味~

って事で、衝動ポチした春色ニューバランス(私の)

この前ブーツ買ったばかりなのにw





次男の保育園は自転車で送り迎えしているので、スニーカーには活躍してもらう予定!
早く届かないかな~





■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
応援ポチっとして頂けるとめちゃめちゃ励まされます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

該当の記事は見つかりませんでした。