RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

入園・入学式が終わった~!たねやのバームクーヘンで癒される。



次男の保育園入園、長男の小学校入学式が終わりました!

春休みからこっち、ずーーーーっと子供達の小競り合いと入園入学準備に追われていたストレスフルな毎日がやっと終わった!
(ノД`)・゜・。



まー、まだまだ保育園は慣らし保育だし、小学校も給食始まるまでは早く帰って来るんですが。
それでもこうしてブログ書ける余裕があるって素晴らしい・・・(*´▽`*)
本音漏らしまくり!




つかの間の休息、お義母さんに頂いた入学祝いのたねやのバームクーヘンを堪能するべく張り切ってラテも淹れました。
IMG_6564.jpg
この厚み





のし付きで頂きました。
めっちゃ嬉しい
IMG_6556.jpg






エスプレッソマシン久しぶりに電源入れたけど、ちゃんと動いてくれて良かった―!(笑)
微妙な出来ですがやはり美味しくて楽しいラテアート、今年はもうちょっと頑張りたいな。
IMG_6566.jpg



美味しいバームクーヘンで癒されました♡
明日からも頑張れる♡











新しい生活でそれぞれ大きな集団に入った長男と次男ですが、心配事はあるものの楽しく登園・登校できていて何よりです(;´∀`)
頑張れ長男&次男!


入学式の日の朝の長男。 
「ランドセルを見せる様に立って!」という母の欲求に応えてのこのポーズ
IMG_6567.jpg

花背負ってますな。



スーツいい感じでした♪





木蓮の時期も終わるので、新しいファブリックに替えたいな~♪ ←ずっと言っている・・・
実は春っぽいアイテムを買ってあるのです(ΦωΦ)





桜が満開でとっても綺麗だったけど、曇りでちょっと寒かったです。
IMG_6579.jpg



お花見行きたかったけど今日の雨で散っちゃうかなー(´・ω・`)
慌ただしくも一度しかない今年の春、子供たちにも良い記憶として残って欲しいなぁ






■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
応援ポチっとして頂けるとめちゃめちゃ励まされます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

該当の記事は見つかりませんでした。