RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

子供部屋に学習机がやってきた!とポチレポ。


かなり更新が空いてしまいました(;´Д`)
更新がない間も、見に来て頂いたり応援のポチを押して下さった神のような皆様、ありがとうございました!!



実は就学前の長期休暇って事で私の実家に子供2人と帰省していました。

田舎でちやほやされ伸び伸び過ごした次男。
イヤイヤがパワーアップしたような気がしますwww


(いとこのYバイクに乗ってどや顔)





仕事の都合で一人残った夫が選んで設置した学習机を帰ってきて初めて見ました。
IMG_6532.jpg


感想。 普通 ( ̄▽ ̄)


足元に置いてあるオレンジの物体は電動シュレッダーです。

入居時に買ったものです。
なんでオレンジを選んだんだろう。。。
ルカーノの脚立と言い、オレンジがブームな時期があったと思われる・・・

夫にしてはランドセル下の配線がテキトーだな。


机はベルメゾンのものです。
B48192px01_29217A.jpg

B48192px04_29217A.jpg

(画像お借りしています)

アルダー材の風合いを生かした自然系オイル仕上げのシンプルな学習机。 だ、そうです。





帰って来た時の部屋はこんな感じになってました。
IMG_6531.jpg



椅子はとりあえずでリプロダクトのセブンチェアを置いていますが、楽天マラソンで机と同じシリーズのものをポチってました。
【一店舗目】




今回のマラソンも子供部屋関連でいろいろ購入していますww



夫セレクトの木目柄の学習ライト 【二店舗目】




ロフトベッド用マットレス 【三店舗目】







私的にはアクタスのオシャレ照明とか欲しかったんですが、学習机用のライトは目に優しいものを!とこだわっていました。
  


学習マットはアクタスのが欲しいな~
  




とは言え、当分ダイニングで宿題をさせようと思っているのでここは夫の書斎代わり(?!)になりそうです。
でも帰ってきてランドセルをこの部屋に置いてから宿題を持ってダイニングへ、っていうのは長男にはハードル高いかな~

とりあえず様子をみようと思います。




にほんブログ村テーマ 子供のための家具・雑貨へ 子供のための家具・雑貨
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*子供部屋へ WEB内覧会*子供部屋
にほんブログ村テーマ ☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆へ ☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆
にほんブログ村テーマ 私のマンションインテリア☆へ 私のマンションインテリア☆






旅行から帰ってきて荷解きも出来ていない、ごっちゃり感満載なリビング。
IMG_6529.jpg
録画しておいたキュウレンジャー観賞中


実家は楽しかったけど、やっぱり自分のおうちは落ち着きます(^^)
木蓮が咲き始めたので、タペストリーも替えたいなぁ




さて、本格的に入園・入学準備しないとー!





■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
応援ポチっとして頂けるとめちゃめちゃ励まされます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

該当の記事は見つかりませんでした。