RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

■無印良品週間■ 梅雨前に欲しかったものをGET!



始まってますね~、良品週間!



2017年4月21日(金)— 5月8日(月)
ネットストアは、2017年4月21日(金)午前10時から5月9日(火)午前10時まで





今回は梅雨前までに良品週間で買うぞ!と前々から狙っていたものをGETしました(^^)
IMG_6625.jpg




どーーんと写っているのはオーガニックコットン太番手ドロップショルダーTシャツ(かすれ調)ですが、目的はこれじゃなくて(;´∀`)




お目当ては奥の温湿度計です。




楽天のお気に入りにJacob Jensen ( ヤコブ・イェンセン ) 「 Weather Station ( ウェザーステーション ) 」がずっと入っていましたが、ちょっと高くて諦めました


これとかすごい




アナログなら好みのいろいろあるけど、デジタルが欲しかったのですーーー
   




なぜなら部屋干しするときにぱっと見て湿度を知りたかったから~(*´з`)





我が家は和室で部屋干しする際、扇風機の風を下からあてるか、よっぽど湿度が高い時にはエアコンのランドリーモードをつけます。
IMG_2647_2017042415245485d.jpg

梅雨時期以外は物干しの反対側にエアコンがあるので送風でもけっこう乾きます。
でも梅雨時期はもともと湿度が高いからやはり除湿が必要




無印の温湿度計ならすごくシンプルで温度と湿度が分かりやすい!(^^)




とりあえずTVボードに置いてみました。
IMG_6637.jpg
うん、シンプル(;´∀`)



黒にしたのはBOSEのスピーカーに合わせてみました。
(ちなみに白もありました)



見やすくて満足ー♡ 
(場所は変えるかもしれないけど)








あと買ったのはマグネットタイプのフック。





キッチンの引っ掛け収納用に。
IMG_6638.jpg





奥のおたまやフライ返しは無印ですが、このトングは柳宗理のものです。




いろんなブロガーさんが愛用されているので有名ですよね(^^)
がっちり掴めるのでほんとに重宝しているキッチンアイテムです





今までは無印のステンレスひっかけるワイヤークリップに引っかけてましたが、トングと一緒に落ちてくる事がしばしばあってストレスだったんですー( ̄д ̄)
IMG_6633.jpg



実は最近キッチンのコンロ前のパネルが磁石がくっつく事に気付き (え

タイマーとか磁石タイプのフックが使えるやーーんとひとり喜んでいたのです(∩´∀`)∩
入居してもうすぐ三年経つ・・・






私的にちょっとした大物(湿度計)が10%OFFで買えて満足です

できれば良品週間中に学習机のデスク内の整理もしたいので、ブロガーさんの美収納を参考にもう一度お買い物行きたいな~。

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ 無印良品の収納 - MUJI -
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ * 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ 無印良品(MUJI)情報
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ * 無印良品( MUJI )との生活 *











■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
応援ポチっとして頂けるとめちゃめちゃ励まされます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

該当の記事は見つかりませんでした。