RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

卒園式コーデと最近のリビング・ダイニング。



今週はいよいよ長男の卒園式があります!

長男は制服なので(シャツとネクタイは着用)私は何着よう~と思っていましたが・・・

去年結婚式用に買ったANAYのグレーのスーツでいいか、と。
来週の次男の卒園式も一緒の予定( ̄▽ ̄)

IMG_6351.jpg


2月の楽天マラソンでコサージュとフリルのブラウスとバックを買いました。

     


ただ、↑のブラウス、フリルが可愛いんですが胸元がかなり開いている&ノーカラーのジャケットだとボリューム出過ぎるので着ようかどうか悩んでます(´・ω・`)

コサージュはプリザーブドフラワーにしました。とっても良い匂いがします♪

バックはちょっと大きかったかな?と思いつつ、多分紅白まんじゅうとかお持ち帰りするばずなので大きくて良いという事に。






天気と気温に恵まれます様に~!
園まで慣れないヒール&寒かったらスーツに合わせる上着がないw




にほんブログ村テーマ 小学生&幼稚園児のママ☆へ
小学生&幼稚園児のママ☆
にほんブログ村テーマ 入園式・入学式ファッションへ
入園式・入学式ファッション











春らしい陽気になってきましたね


東向マンションな我が家では、朝日が柔らかく入って良い時期になったな~と感じます。
夏は朝から恐ろしく暑いです・・・
IMG_6307.jpg






近所で大好きな木蓮の蕾がぷっくりしていて、もうすぐ開花しそうでワクワクします(^^)

リビングの木蓮のタペストリーもそろそろ変えようかな~。
IMG_6311.jpg





プラスチックラグが気に入り過ぎて一冬越してしまいました(^_^;)
掃除機が掛けやすいのですー!
IMG_6312.jpg




春の陽気に浮かれつつ、長男が花粉症の為隣の和室では部屋干しが続いております

外に干すよりエアコンの方が乾くしねぇ。
24時間換気とエアコンでめっちゃ乾燥します、我が家。




(余裕のある)朝だけですね、この綺麗な状態は。
子供達起きてきたらすぐカオス状態~w
IMG_6308.jpg




にほんブログ村テーマ 私のマンションインテリア☆へ
私のマンションインテリア☆
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング




子供のせいにしないで前の晩に寝る前リセット頑張れ私~(;´∀`)






■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
応援ポチっとして頂けるとめちゃめちゃ励まされます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村






■■追記■■

最近ブログの更新がマメになった夫に「新しい記事リンクして~」と頼まれたので、お暇がある方良かったら見てやって下さい

【俺のマンション暮らし】
スマホをauからmineoに変更。こんなに簡単だったのか!

格安SIMにしました。ってお話です。
相変わらず長い・・・w




スポンサーリンク

該当の記事は見つかりませんでした。