RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

お気に入りのカップが割れました(ノД`)・゜・。 




お気に入りのカップが割れました(´・ω・`)

これ。
IMG_5259.jpg



え?
ブラパラとか、マリメッコとか、そういう素敵なカップじゃなくて?
持ってません、すみません(;´∀`)



確か長男の出産祝いで貰った気がします。
今では次男用ですが地味~に私のお気に入りでした。。。



2歳8ヶ月になる次男ですが、療育園に通う様になってようやくストローマグからコップ飲みができる様になりました
ヘビロテしてたのに、落として踏んだ拍子に持ち手部分がゴリっと取れちゃいました


テテオのストローマグ、長い間お世話になりました






怪我がなかったのが何よりです。
やはり陶器はまだ怖いなぁ・・・と思い、改めてメラミンコップにしようといろいろ物色していましたが・・・


無駄にオシャレ(笑)



マイキー可愛いけど持ち手があったら良かったな~



ミッフィーに戻る?!



こぐまちゃんも可愛い~♡







セリアであっさり解決(;´∀`)
IMG_5261.jpg

要領が200mlとちょっと小さめですが、そんなにたくさん入れないのでOK!(こぼす率上がるので)
電子レンジ温めOK!
しかも耐熱が140度あるので食洗機もOKかも?(蓋はNGです)

ただ、ロゴの部分はシールなので剥がれる事がありそうです。


ま、シール剥がれたらそれもアリ☆
シンプルな白のカップと思おう(笑)




ついでにスタッキングできるコップも買い足し~。
IMG_5262.jpg

ガラスじゃなくて樹脂製なので子供用(;´∀`)
こちらは残念ながら電子レンジ・食器洗い・乾燥NGとの事です。

スタッキングできる部分の凹凸が子供の小さな手でも持ちやすそうです♪
夏場、何度も「お茶~お茶~」と言われるのでもっと早く買えば良かった・・・



ちょっと気合いを入れた時はストリングシェルフに飾っているアデリアのグラスを使ってます。
IMG_4980.jpg
使った方が埃が溜まらないけど・・・




100均チェックは楽しいな~(∩´∀`)∩
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)







週末私がちょっぴりダウンしてまして、夫が楽天ポイントで宅配ピザをとってくれました。
IMG_5257.jpg
前日の残りのサラダと、空芯菜の炒めものだけ作って冷凍しておいた野菜スープを牛乳で伸ばしたらそれなりになった(;´∀`)







ありがたいっす。





■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

該当の記事は見つかりませんでした。