RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

届いた物レポ *服飾系と恥ずかし着画*



山に行ってきます
DSC_0073.jpg


すみません、うそです




スーパーセールで買ったチャムスのウインドブレーカーと帽子と、ズボンを着てみたらそんな感じに・・・(;´∀`)

     



このアラフォーおばさんの自撮り要る?要る?!って、思ったけど、図々しく世界に発信してみるよ!
手がなんかしわっしわだな~

ウインドブレーカー、ウーマンサイズのM買ったんですが、もうちょっと丈が長い方が良かったな~・・・
コンプレックスのお尻が隠れない・・・!!

ストレッチパンツはモデルさんの様にかっこよく履きこなせませーん!(当たり前w)
でも楽だわ~(^^♪

これで幼稚園のお迎え行ったら、絶対山登ってきたん?って聞かれる気がする・・・!




全然アウトドアな家族じゃないのに、アウトドアに憧れてます(;´∀`)
インスタとか見ててもキャンパーかっこいいー
(ミーハーです)

すごく良い環境に住んでいるので(琵琶湖の近く)次男がもうちょっと成長したらキャンプとかBBQとかしてみたいな~!





先週末の我が家の精一杯のアウトドア~!

DSC_0066_20160331100500a86.jpg

大量のにエサやり 




池にいる巨大な鯉のグロさに次男は近寄らず・・・
DSC_0055-(1).jpg
逃げ腰



この時期お義母さんに買ってもらった、ダブルBの福袋に入っていたすごい緑と紫なウインドブレーカーが活躍してます
初売りでフランフランのクッションカバーGET☆ と、ネタバレ注意:DOUBLE.B福袋の中身
DSC_0067-(1).jpg
同じポーズで可愛かった




兄弟が履いているS&Hのストレッチパンツ、長年愛用してます
色んな色を試したけど結局行きついたのは黒だった・・・



このズボンが楽すぎて、長男はジーンズとか紐付きのズボン嫌がります
それはそれでアカン気が





次はお花見行きたいな~
今週末は見頃ですね~♪




トラコミュ
子連れで、お出掛け

トラコミュ
子どもとおでかけ♪

トラコミュ
**男の子のママ・パパ**

トラコミュ
アウトドア





■ブログ村のランキングに参加しています■
どちらかポチっと押して頂けますとそれぞれのカテゴリのランキングに移動します。
素敵なブロガーさん達がたくさんいらっしゃるので参考になります☆
ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

該当の記事は見つかりませんでした。