RIGHT HERE!

~マンションで北欧風な部屋づくり~

ラテアートと雑誌とおうちカフェ



新しく買ったエスプレッソマシンで練習中のラテアート
まだ全然使いこなせていないものの、おうちでラテ飲めるのめちゃ嬉しいです
IMG_4121-(1).jpg


子連れでカフェってハードル高いので(せいぜいフードコート・・・w)
今や我が家が一番居心地の良いカフェ~!





IMG_3620_20160229145539d0e.jpg

・・・・・・でもこれ、音がうるさいので子供が寝てからの夜の珈琲タイム向きではありません





なので子供と寝落ちしなかった夜はもっぱらドリップコーヒー
雑誌を見ながら久しぶりに焼いたビスコッティーをおともに・・・(太る・・・)
IMG_4123-(1).jpg


先日買った、PLUS1 LVINGの特別編集版 「大人の北欧インテリア」



大好きなブロガーさんのお宅が載ってます(*´ω`)
やっぱり素敵だな~と惚れ惚れ

インテリアモチベーションを維持するために良いですね!
(なんじゃそりゃw)






京都のアラビカで買ったタンブラー
持ち運びもできるし、車用にもう一個あっても良いかも~♪
IMG_4126-(1).jpg



多分これと同じ~

ステンシルとかでオリジナルマグ作るのも楽しいかも




トラコミュ
おうちカフェ


トラコミュ
コーヒー好きな人のためのトラコミュ


トラコミュ
コーヒー・カフェ


トラコミュ
おうちでラテアート、デザインカプチーノ




あーーー・・・でも、カフェも行きたいな~~~(;´∀`)

子供が小さい今は自分だけの時間が欲しくなるけど、いざ出来たら出来たで寂しくなったりするんかなぁ・・・
想像できないなぁ(笑)





■ブログ村のランキングに参加しています■
ポチっと押して頂けますと北欧カテゴリのランキングに移動します。
ご協力頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





スポンサーリンク

該当の記事は見つかりませんでした。